
    2016.06.29 Wednesday


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • web拍手

    ■最近買ったもの

    2016.06.15 Wednesday
    小さいお人形やフィギュア好きの間で話題になってる
    キャンドゥのウッドクラフト買いました。
    どういう塗装にしようか考え中。
    あと松グミおいしい。
    フチ松は全体的に顔が長い。

    s
     
    タグ [おそ松さん] [フィギュア] [食べ物]


    ■ワンフェス2016冬

    2016.02.09 Tuesday
    2月7日のワンフェス戦利品!
    テロルのお面完成品2種とガチャクラのくうさまキット買いました。
    いろいろ欲しいものあったけど完売で買えなくて今年は少ないす。モゴモゴ



    1月下旬から体調崩してシャムキッドくん作りを中断しちゃったので
    ワンフェスの写真整理が終わったら再開したいっす。
    あとくうさま組んで色塗りたいッ
     
    タグ [ワンフェス] [フィギュア] おてんき


    ■バビロ1巻とか

    2015.02.26 Thursday
    ワンフェスのレポ上げました。
    http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-173.html

    ***
    1月はムヒョの誕生日だったし、
    西義之せんせーがツイッターを始めて
    魔法律キャラやバビロやらのイラスト投下してくれるし、
    2月4日には魔物鑑定士バビロ1巻が出たし、
    バビロ1巻にはムヒョのペーパーがついてるし、
    年明けてからうおおおって言ってばかりな感じです。

    今年のムヒョ誕には急遽ペラモデルでロージー作りました。
    あとバビロとてもおもしろいので魔法律好きさんには超おすすめです。



    タグ [マンガ] [フィギュア] [制作記]


    ■ワンフェス

    2015.02.10 Tuesday
    日曜日はワンフェスに行ってきました。
    数年越しでやっとジーフォースさんのマオくんのキットを買えたので満足です!
    あとちっちゃい可動ツノっ子がとてもかわいいので早く組んでみたいです。

    s

    今週中にレポまとめたいです。
    (レポできました。 http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-173.html

    タグ [フィギュア]


    ■池袋SRとか

    2014.09.09 Tuesday
    8月でボークス池袋SRが閉店だったのでセール行って来ました。
    他で買えない肌色サフはお買い得っした。
    あと1/6ドール服1,000円袋が自分的に結構良い物入ってて嬉しかったっす。



    右上にいるナガレくんちゃん作りの記事まとめました。
    http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-172.html

    ヒーローバンク、アニメの展開がすごくてナガレくんもうほんとヤバいです。
    ミツオくん作りもがんばる。

    タグ [ヒロ銀] [フィギュア] [ドール] [制作記] [ブログ]


    ■ドルショとワンフェス

    2014.03.01 Saturday
    日記あげ忘れてたー。
    1月13日にドールショウへ行って来ましたー。
    ドルショ(もしくは帰りに秋葉)でアゾンのピコニーモを買うつもりだったんすけど、
    アゾンブースで夏に関節強化版が出ると知ったので
    買わずに帰ってきてしまいました。
    そもそも男子ボディないしあまり関節も動かないなら、
    せめて関節動く方がいいかなーとか色々考えたりして、でもまだ迷ってます。
    あと、ドーリィジャパン創刊準備号もらってきました。
    創刊号は4月発売予定だそうです。



    ***
    今年も冬ワンフェスへ行って来ましたー。雪の次の日2月9日でした。
    雪の影響で来れないディーラーさんも多かったけど
    人が少なくてゆっくり見やすかったです。

    ワンフェス2014[冬] 男子多めレポ
    http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-169.html

    ワンフェスレポ上げ終わったので購入したスタズ&ふゆみん組むぜー!



    タグ [ブラドラ] [フィギュア] [ドール] [ブログ]


    ■最終回感想と彩斗くん

    2013.12.24 Tuesday
    最終回感想

    猫侍 /
    久太郎が送った手紙って元祖写メだよね。玉之丞かわいいい。
    耳伏せてる玉之丞見るたびかわいそうにって思っちゃってたけど
    猫侍おもしろかった。映画は3月っすな。

    境界の彼方 /
    うおおおあっきー!栗山さんはどうやって?でも良かったね。

    ぎんぎつね /
    わしもぎんたろうとゆびきりしたい。かわいいいい。
    あのくぐるやつ、どうしても和歌山のゆるキャラのたけのこまんを思い出しちゃうんすよねw
    http://www.youtube.com/watch?v=ea2BwGxXz_A

    今週ヴヴヴと恋物語の最終回気になる楽しみ。恋物語のOP良いよねw

    ***
    片付けしてて久々に出したママチャの彩斗くん。
    やっぱかわいいっすなーーー!
    真似されるオリジナルは良いっすなー。

    さいとs

    タグ [ドラマ] [アニメ] [ドール]


    ■ワンフェス2013冬とか

    2013.02.26 Tuesday
    ワンフェス2013冬行って来ました。
    2週間遅れでやっとレポ上げました。
    (→ http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-164.html

    レポには書かなかった話とか。

    はるまき工房さんの1/18素体「CHOKKA」は
    男性素体の肌色が2色展開になったので購入したかったのですが、
    今は混んでるから後で来ようなどもたもたしてる内に売り切れてしまいました。

    空想科学屋台くもやさんは
    以前「わたヘッド」を購入しましたが今回少年シリーズが増えていました。
    かわいかったです。次回あったら是非購入したいです。

    マックスファクトリー&グッスマさんのブースで
    気になったもの(figmaキルア&ゴンとか)は
    撮影禁止だったのでレポれなかったです。
    うmy棒もらいました。

    あと、今回のガイドブックはイエサブで買ったのですが、
    表紙に値札直貼りっていうのがものすごく嫌なのでもうイエサブでは買わないッ。

    s

    タグ [フィギュア] [ブログ]


    ■大晦日

    2012.12.31 Monday
    大晦日ですね!
    今日はこれから帰省してガキ使と猫物語見るつもりです。
    せっかくなので今年2月のワンフェスの
    上手く撮れなかった浜ちゃん&まっちゃんとか。
    よいお年を!




    どれも欲しーッ

    タグ [フィギュア] [ドール] [日常]


    ■AKIBAショールームの

    2012.11.30 Friday
    1ヶ月くらい前に行ったんですけど、魂ネイションズAKIBAショールームに
    フィギュアーツ(おそらく)の男素体が展示してあって超気になりました。
    これは餓狼がどうとかであって、素体のままの販売はないんですかね?
    figmaの肌色男素体は色が微妙で買わなかったので素体ならいいなー。

    s

    あと、今Amazon.co.jp限定 バーナビーお誕生日セットが展示してあるそうなので
    また見に行こうかと思うっす。
    ショタバニー!!!!

    タグ [フィギュア] [タイバニ]


    | 1/13PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    profile

    アメピグやってます

    お庭に来てね
    お部屋に来てね

    links

    categories

    selected entries

    search this site.

    tags

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    聖者たち (期間生産限定アニメ盤)
    聖者たち (期間生産限定アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
    People In The Box
    *東京喰種トーキョーグールED

    recommend

    Ready to Ride
    Ready to Ride (JUGEMレビュー »)
    CLUTCHO
    *ガイクラED!!

    recommend

    DEAR FUTURE
    DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
    岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
    *ピンドラED曲。

    recommend

    recommend

    recommend

    archives

    since Feb19. 2009

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR