
    2016.06.29 Wednesday


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • web拍手

    (自分用番組表)’12.1月期

    2012.01.04 Wednesday
    日:デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝) 朝6:30
      べるぜバブ(日テレ) 朝7:00
      メタルファイト ベイブレード4D(テレ東) 朝8:30(15分)
      爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(テレ東) 朝9:00
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      HUNTER×HUNTER(日テレ) 昼10:55
      ファイ・ブレイン 〜神のパズル(Eテレ) 夕5:30
      ケータイ捜査官7(MX S2) 深夜0:40
      未来日記(テレ玉) 深夜1:05
    月:銀魂’(テレ東) 夕6:00
      遊☆戯☆王ゼアル(テレ東) 夜7:30
      夏目友人帳 肆(テレ東) 深夜1:30
      男子高校生の日常(テレ東) 深夜2:00
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
    水:イナズマイレブンGO(テレ東) 夜7:00
      ダンボール戦機(テレ東) 夜7:27
      新テニスの王子様 (テレ東) 深夜1:50
    木:スケット・ダンス(テレ東) 夕6:00
      へうげもの(BS-P) 夜11:00
      テルマエ・ロマエ(フジ) 深夜0:45
    金:サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      Persona4 the ANIMATION(TBS) 深夜1:55
      妖狐×僕SS(TBS) 深夜2:25
      LAST EXILE 銀翼のファム(TBS) 深夜2:55
    土:カードファイト!!ヴァンガード(テレ東) 朝8:00
      フェアリーテイル(テレ東) 朝10:30
      バクマン。2(Eテレ) 夕5:30
      偽物語(MX) 深夜0:00

    タグ [アニメ]


    ゼアル#24〜27とかペルソナ4#1・2とかとか

    2011.10.21 Friday
    ブリーチ /#342〜344 ルキアと超ラブラブっすな。
     新章の石田かっけぇw 水色くんの弓親化が著しい。
    ペルソナ4 /#1・2 背景のサッパリ感とか人物の動かなさ加減とか
     超ゲームのままっぽくて良いと思うw ゲームのペルソナは1と4が好きー。
    べるぜ /#38 レトロな兄さん良かった。あらしなべる坊も良かった。
    ゼアル /#24〜27 遊馬と合体w シャイニングwwwドローwww まじゼアル面白すぎてやばい。
     カケルとか声が拓人とかジャイアントキリングとかイナズマすぎサッカーすぎw
     でもED曲変わっちゃって楽しみがちょっと減ったッ。

    ***
    ほんとピグばっかやっててすまんべ。
    アニメ実況的なものはtwitterなうにあるけど、
    ラスエグとかはちゃんと感想書きたいです。
    ちゃんとっつっても、うおおおおが主なんですけど。

    タグ [アニメ] [ゲーム]


    (自分用番組表)’11.10月期

    2011.10.04 Tuesday
    日:デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝) 朝6:30
      べるぜバブ(日テレ) 朝7:00
      メタルファイト ベイブレード4D(テレ東) 朝8:30(15分)
      爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(テレ東) 朝9:00
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      HUNTER×HUNTER(日テレ) 昼10:55
      ファイ・ブレイン 〜神のパズル(Eテレ) 夕5:30
      未来日記(テレ玉) 深夜1:05
    月:銀魂’(テレ東) 夕6:00
      遊☆戯☆王ゼアル(テレ東) 夜7:30
      君と僕。(テレ東) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
    水:イナズマイレブンGO(テレ東) 夜7:00
      ダンボール戦機(テレ東) 夜7:27
      テニスの王子様 ベストマッチ(テレ東) 深夜1:50
    木:スケット・ダンス(テレ東) 夕6:00
      へうげもの(BS-P) 夜11:00
      UN-GO(フジ) 深夜0:45
      ギルティクラウン(フジ) 深夜1:15
    金:サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      Persona4 the ANIMATION(TBS) 深夜1:55
      輪るピングドラム(TBS) 深夜2:25
      LAST EXILE 銀翼のファム(TBS) 深夜2:55
    土:カードファイト!!ヴァンガード(テレ東) 朝8:00
      フェアリーテイル(テレ東) 朝10:30
      バクマン。2(Eテレ) 夕5:30
      ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜(BS11) 深夜0:00
      ケータイ捜査官7(MX) 深夜2:00

    タグ [アニメ]


    (自分用番組表)’11.7月期

    2011.07.04 Monday
    日:デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国(テレ朝) 朝6:30
      べるぜバブ(日テレ) 朝7:00
      メタルファイト ベイブレード4D(テレ東) 朝8:30
      爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(テレ東) 朝9:00
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      スージー・ズー だいすき!ウィッツィー(TBS) 昼12:54(6分)
      青の祓魔師(TBS) 夕5:00
      ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜(MX) 夕5:30
    月:銀魂’(テレ東) 夕6:00
      遊☆戯☆王ゼアル(テレ東) 夜7:30
      夏目友人帳 参(テレ東) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      タイガー&バニ(MX) 夜11:00
      ユルアニ?(日テレ) 深夜1:29
      神様ドォルズ(テレ東) 深夜1:30
    水:イナズマイレブンGO(テレ東) 夜7:00
      ダンボール戦機(テレ東) 夜7:27
    木:スケット・ダンス(テレ東) 夕6:00
      へうげもの(BS-P) 夜11:00
      うさぎドロップ(フジ) 深夜0:45
      NO.6(フジ) 深夜1:15
      バカとテストと召喚獣にっ!(テレ東) 深夜2:15
    金:サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      セイクリッドセブン(MX) 夜10:00
      神様のメモ帳(MX) 深夜1:00
      BLOOD-C(TBS) 深夜1:55
      輪るピングドラム(TBS) 深夜2:25
    土:カードファイト!!ヴァンガード(テレ東) 朝8:00
      フェアリーテイル(テレ東) 朝10:30
      ケータイ捜査官7MX S2 昼3:30
      タイガー&バニーUst 深夜1:59
      シュタインズ・ゲート(tvk) 深夜2:00

    タグ [アニメ]


    タイバニ#4とかDWL#1・2とか

    2011.04.27 Wednesday
    ブリーチ /#317〜319 新章はマユリ様をたくさん見れそうで嬉しい。
    デッドマン /#1・2 えぐい。あんぱん!あんぱん!銀魂もあんぱんだったね。
    ゼアル /#3 とどのつまりw さかなクンさんも最近トドのつまりな冗談言ってたね。
    ゆるあに? /#3 視聴率0っていうと、
    MXの開局当初に視聴率0%の番組が出たってニュースで聞いた時のことを思い出すw
    はやぶさ島耕作悲しいね。

    タイバニ /#4
    タイガーとバニーやばいくらい仲良くなってるな!
    ブルーローズのカード持ってるお父さん良かった。カリーナちゃんがんばれ。
    折紙サイクロンの見切れちょっと怖かったw
    お風呂で歯を磨くってわりと普通なの?

    タイバニはUst、MX、BS11で見てますが、
    こんな風に1週間に何回も見るのってシャングリ・ラぶりっすな。
    でもこの人気の差はなんだろうw
    あと、制作側の力の入れ方とか色々とブラスレとかぶるんだけど
    この人気の差はなんだろう。
    ブラスレはマレク大好きだったよ。マレクいじめてたおかっぱくんも好きだったよ。
    タグ [アニメ]


    (自分用番組表)’11.4月期

    2011.03.30 Wednesday
    日:デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国(テレ朝) 朝6:30
      べるぜバブ(日テレ) 朝7:00
      メタルファイト ベイブレード4D(テレ東) 朝8:30
      爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(テレ東) 朝9:00
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      スージー・ズー だいすき!ウィッツィー(TBS) 昼12:54(6分)
      青の祓魔師(TBS) 夕5:00
      アスタロッテのおもちゃ!(tvk) 深夜1:30
    月:
    銀魂’(テレ東) 夕6:00
      昭和物語(tvk) 夕6:30
      遊☆戯☆王ゼアル(テレ東) 夜7:30
      神のみぞ知るセカイII(テレ東) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      タイガー&バニ(MX) 夜11:00
      ユルアニ?(日テレ) 深夜1:29
      デッドマン・ワンダーランド(MX) 深夜2:30
      世界一初恋(MX) 深夜3:00
    水:イナズマイレブン(テレ東) 夜7:00
      ダンボール戦機(テレ東) 夜7:27
      殿といっしょ 〜眼帯の野望〜(MX) 夜10:55(5分)
    木:スケット・ダンス(テレ東) 夕6:00
      ファイアボール チャーミング(BSジャパン) 夜7:55(5分)
      へうげもの(BS-P) 夜11:00
      C(フジ) 深夜0:45
      あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(フジ) 深夜1:15
    金:サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      よんでますよ、アザゼルさん。(BS11) 夜11:30(15分)
      ゴシック(テレ東) 深夜1:23
      Dororonえん魔くん メ〜ラめら(TBS) 深夜2:25
    土:カードファイト!!ヴァンガード(テレ東) 朝8:00
      フェアリーテイル(テレ東) 朝10:30
      シュタインズ・ゲート(tvk) 深夜2:00

    タグ [アニメ]


    ■ラスエグ新シリーズとかアニブリとかマカロンとか

    2011.02.12 Saturday
    ラスエグ続編の噂マジでしたねー。
    続編ていうか新シリーズですね。おかっぱキャラを期待。
    (ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ http://www.lastexile-fam.com/

    ***
    メタベイ /#95 「竜牙なんかの力を借りやがって…」
     竜牙に嫉妬するキョウヤ見てベンケイが銀河に嫉妬するよね。
    ブリーチ /
     #307 市丸ーーーーーーーー!!藍染「か…はっ」
     #308 市丸ーーーーーーーー!!目開いてる市丸かっけぇ。
    夢喰いメリー /#6 ジョン・ドゥかっけぇ!超かっけぇ!
    ゴシック /#6 赤くなる警部かっこいいなー。 マカロン崩れてたw

    マカロンといえば、
    プレゼント用に買ったチョコ掛けマカロン食べちゃった。
    だって心配だったんだよ、ただでさえ甘あまなマカロンに
    チョコかけたら甘すぎなんじゃないかって。
    ビターで超おいしかった。

    まかろんs

    タグ [アニメ] [食べ物]


    ■あけおめ。イナズマ#113とかJUSムヒョとか

    2011.01.08 Saturday
    遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
    正月は帰省してDSとブロックで遊んできました。
    ムヒョかわいいよかっこいいよ。
    ブロックではイナズマキャラ作ってきました。
    (ブロックとりあえずついぴく→ http://twitpic.com/3mp4l6

    ***
    ブリーチ /#303 砕蜂は黒猫に反応しすぎw また話が飛びますな。
    イナズマ /#113 あーあれね綱海くんかわいい。
     飛鷹くんがムシャムシャしてるときニヤッとしたあきおかわいかった。
     あと新ED、照美とかレオンくんとか色々良かった!
    ジャンバン /#91 ザリパイファンの小っさい銀さんw オメガ隊長キターー。

    見た新アニメ。
    大人女子のアニメタイム /川面を滑る風 大人女子…ドロドロダークっすなー。
     疲れて帰ってきたら現実とかけ離れたアニメで癒されたいぜ。
    ゴシック /#1 警部の髪型ステキ。
    あとインフィニット・ストラトス夢喰いメリーも見ました。

    あるてぃめっとなんとかs

    タグ [アニメ] [フィギュア] [制作記] [魔法律] [ゲーム]


    (自分用番組表)’11.1月期

    2011.01.08 Saturday
    日:べるぜバブ(日テレ) 朝7:00
      メタルファイト ベイブレード 爆(テレ東) 朝8:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      STAR DRIVER 輝きのタクト(TBS) 夕5:00
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
      レベルE(テレ東) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      デジモンクロスウォーズ(テレ朝) 夜7:27
      これはゾンビですか?(MX) 深夜3:00
    水:イナズマイレブン(テレ東) 夜7:26
    木:フラクタル(フジ) 深夜0:45
      放浪息子(フジ) 深夜1:15
      夢喰いメリー(TBS) 深夜1:55
    金:
    サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      ゴシック(テレ東) 深夜1:23
    土:カードファイト!!ヴァンガード(テレ東) 8:00
      爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(テレ東) 10:30
      バクマン。(NHK教育) 夕6:00
      ジャイアントキリング(NHK教育) 夕6:25
      テガミバチ REVERSE(テレ東) 夜11:55

    <WEB配信>
    金(月):ヘタリアWorld Series(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降


    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    アニブリ#297〜300とかジャックとか

    2010.12.08 Wednesday
    フェアリーテイル /
     #57 シャルルにハイタッチしてもらえてよかったね。
    ブリーチ /
     #297 市丸かっけー。
     #298 十二番隊の特撮見たーい!
     #299 映画の?朱蓮かっこいいな!
     #300 藍染さん白いw 市丸かっけー。
    本編、番外編、劇場版の序章、本編とか話が飛びすぎで、
    ちびっ子がついて来れてるのか心配w

    ***
    最近通勤中に竹光侍の小説版を読み返してるんですが、
    宗一郎はサムライジャックの声で読むよね。
    ジャックの声はハッピーバースデ!の人だよね。
    はー。今年も仕事でハッピーバースデ!関連のネタバレ見ちゃって
    がっかりんこだよね。毎回わくわくで見たいのに。
    もうどうせネタバレ見ちゃったんだから
    てれびくん買ってきて付録のアンク作ろうかなーとか考えてたら滾ってきた!

    タグ [マンガ] [アニメ]


    神のみ#4・5とかとオーズ、イナズマなドール系話

    2010.11.08 Monday
    ブリーチ /
     #294 ワンダーワイスーーーー!
     #295 巧妙な総集編。
    神のみ /
     #4 ゲームのバグは困るよね。育成の計画超立てて進めてるのに
     肝心なイベント選ぶとそこで止まっちゃって放置したゲームある。
     #5 アイドルに憧れるエルシィかわいい。
    荒川2 /
     #5 巨匠な隊長かわいいなー。
     #6 隊長の名前が安定しないよね。EDでは漫画家になってるし。
    ワンピ /
     #472〜474 白ひげーーー。オーズーーー。

    ***
    オーズといえば、今週はOOOお休みで残念でした。
    そしてメディコム・トイ プレミアムクラブが気になる。
    PBM!映司か…。アンクも出るよね、よね。
    腕だけ出してもらえれば、お兄さん部分は自分でカスタムとかも楽しそう(笑)。
    髪の毛の編み込み部分とかの再現超楽しそう。
    (メディコム・トイ http://www.medicomtoy.co.jp/

    イナズマのドール用ユニフォーム作りの話ですが、
    自宅のプリンタ使えなくて、背番号のアイロンプリントを母に頼んだら
    「ねぇ、これイナズマイレブン?」て聞かれて茶ふきました。
    なんで分かった!て訊いたら、
    アニメずっと見てるしーショタっ子の体操着袋とかもイナズマので作ったしー ですってw
    すげーぜ。
    そんなこんなで、材料揃ったので週末にできたら良いなー。
    (できました。このへん→ 雷門ユニ(3)雷門ユニ(2)

    タグ [アニメ] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■キノXIVとデジクロ#12とか

    2010.10.13 Wednesday
    八雲 /#2 E.T.か!
    荒川2 /#2 隊長かわいい。
    薄桜鬼 /#13 洋装の平助かわいすぎてやばい。
    ブリーチ /#292 OP・ED変わった。EDにノイトラいる!

    デジクロ /#12 1ヶ月ぶりの放送!お色気作戦すごいw
     ゼンジロウ相変わらずいいな。ブラストモン抱きしめられたw
    すごいおもしろいっていうか、たぶんちびっこウケする細かいギャグが
    自分のツボすぎてすごいおもしろい。
    今回は×4だけだったけど×3も見たかったなー。
    シャウトモン!バリスタモン!ドルルモン!シャ!バ!ド!的に。
    OOOもおもしろいよう。

    ***
    キノの旅 14巻。
    13巻は発売したの知らなくて何ヶ月も経ってから読んだんですけど、
    今回はtwitterのおかげで発売日逃しませんでした。
    通勤中に読むっす。

    きの14s

    タグ [アニメ]


    ■今週先週先々週アニメとか

    2010.10.07 Thursday
    新アニメ以外の感想。今さら感あふれてすみません。

    ヒーローマン /#22〜26(終) ジョーイってジョセフなのか。
    ジョーイはサイを守るヒーローになりたかったの?
    超ザムド化しそうだった。ドクターミナミ好きなのでちょっと嬉しい終わり方でした。

    ワンピース /
    #467 ジャンゴー。ジャンゴ出るなら是非クロの再登場希望。
     って、本誌掲載の時同じような意見ちょくちょく見かけて嬉しかった。
    #468・469 ハンコック!

    ジャンバン /#78ワンピ いきなりアニメ組に酷すぎるネタバレw
    ロック・リー体操すごい人気なんですね。我愛羅に骨を砕かれる!
    スケットダンスのVomicよっちんのボッスン良いねー。
    アメパイのおかげでクロ見れた嬉しー。

    ブリーチ /
    #289 Dr.マユリさま!!マジカルクリニックw パパさん息子好きすぎw
    #291 平子くんかっこいい。自分ビジョンの平子くんかっこよすぎw

    イナズマ /
    #100 ヒロト宇宙人やってたのに常識人ぽいw やっぱりカッパは居たんだよ!
    #101 飛鷹くんかっけー。わしにも食べさせてくれ!
    #102 ゼリー食べる綱海くんかわいい。目金くんセリフ多めでよかった!かわいいっす。
     夏未ちゃん早く戻ってくるといいなー。

    ***
    今さらといえば、新・三銃士展の写真全然整理してない。
    バッキンジャージ↓

    じゃーじs

    タグ [アニメ]


    (自分用番組表)’10.10月期

    2010.10.03 Sunday

    日:メタルファイト ベイブレード 爆(テレ東) 朝8:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      STAR DRIVER 輝きのタクト(TBS) 夕5:00
      心霊探偵 八雲(BS2) 夜11:00
      荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ(テレ東) 深夜1:35
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
      薄桜鬼 碧血録(MX) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      デジモンクロスウォーズ(テレ朝) 夜7:27
      ぬらりひょんの孫(MX) 夜11:00
      Panty & Stocking with Garterbelt(MX) 深夜2:30
    水:イナズマイレブン(テレ東) 夜7:26
      神のみぞ知るセカイ(テレ東) 深夜1:50
    木:海月姫(フジ) 深夜0:45
      屍鬼(フジ) 深夜1:15
    金:サキよみジャンBANG!(テレ東) 夕6:00
      咎狗の血(TBS) 深夜1:55
      (Panty & Stocking with Garterbelt(BS日テレ) 深夜3:00)
    土:爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(テレ東) 10:30
      バクマン。(NHK教育) 夕6:00
      ジャイアントキリング(NHK教育) 夕6:25
      テガミバチ REVERSE(テレ東) 夜11:55

    月〜金:おまえうまそうだな(テレ東) 朝6:40
    不定期:刀語(フジ) 深夜 ※毎月1話ずつ

    <WEB配信>
    金(月):ヘタリアWorld Series(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降


    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    刀語#9と火曜アニメとかとか

    2010.09.15 Wednesday
    刀語 /#9 うおおお鳳凰の腕がーかわうそさんーーー。
     おしどりさん…蝶々さん…。真庭忍軍死ぬの見たくないでござる。
    オカルト学院 /#11 教頭かっけーな。おだんご2個もかわいいよ。
     白も黒も変身しないほうがかわいくね?
    ぬら孫 /#11 牛頭丸と馬頭丸かわいいい。ゆらMAXすごいw

    ブリーチ /
     #286 白哉兄さまかっけぇぇぇ。
     #287 ランプソサエティーw 白哉兄さまかっけぇぇぇwww
     #288 素敵です、マユリ様。花太郎くんきたーーーー!!
    爆丸 /
     #26 ロボットアニメになったかと思った。
     #27 マルチョ宅のトイレ!
     #28 ハイドロンはモデルいたりする?

    デジクロ /#8〜11 ドルルモンかっこいいいいい。
     ブルーメラモンて聞くとなんか、まりメラ思い出しちゃって超見たい。
     仲間になってからのドルルモンはツン度低い。
     もうドルルモンかっこよすぎ。背中に乗りたいいい。
     キュートモンがナイトモン見てかっこいいキュて言ったとき、
     ドルルモンが何か反応したんじゃないかと思って超見返しましたw
     キュートモンはあんなにキュートなのに男の子だから良いよ良いよ。
     シャウトモンもかわいいいいい。

    ***
    某ニュース届いた人(自分も含めて)口を揃えて金ピカ金ぴか言ってて笑うw
    ニュース話とかドール話とかしたいんだけど寝なきゃなので後日。
    (とりあえず金ピカ→ついぴく http://twitpic.com/2o2adi

    タグ [アニメ]


    ■オカルト#6とかデジクロ#6とか警察だ!

    2010.08.11 Wednesday
    オカルト学院 /#6 ポルターガイストよー!(棒読み) 文明なでなで(´・ω・)ノ
    ブリーチ /#283 リリネットーーーー!スタークーー!ハリベルー!石田w
    爆丸 /#23 次回予告のマルチョがかわいいいいい。完璧、でございます。
    デジクロ /#6 ドルルモンさんかっけー。キュートモンかわいい。
     シャウトモンの「いいだろ〜?」かわいい。あんなふうにお願いされて断る人なんているの?

    ***
    赤い人できたよー。次はムヒョ作りがんばるよ。(片付けも頑張りたい。)
    なんかペラモデルと何気に大きさあってるw
    (ピンボケ3人→ ついぴく http://twitpic.com/2dg97x

    とおる&りゅうs

    タグ [アニメ] [フィギュア] [制作記] [W]


    ジャンBANG#70とかアニリボ#196とかとか

    2010.08.08 Sunday
    ブリーチ /#282 弓親完全に女子じゃね?
    デジクロ /#5 クジラのあぶら…。
    ジャンバン /#70ナルト王2後編  ロック・リー体操よかったw
    リボーン /#196 うおおおお。獄寺とベルフェゴールのツーショット良いな!!

    ***
    今朝4〜5時台くらいの朝焼けに虹が出てたそうですね。
    6時頃起きてtwitterで知ったんですけど
    偶然にも、雲に虹がかかっててそれを写真に撮ろうとしてる夢を見てたので
    リアルとシンクロ!!とか思いました。

    タグ [アニメ] [日常]


    ■オカルト学院#4とかイナズマ再とか

    2010.07.28 Wednesday
    ブリーチ /#281 赤い大きい傘とかグリーン系の結界とか、もろ結界師思い出します。滅ぅ!
    デジクロ /#4 亀の語尾はカメなんすね。ドルルモンさんかっけーな。
    オカルト学院 /#4 美風の運転見てるとリッジレーサーとかワイプアウトとかやりたくなる。
     ワイプアウトは音楽がテクノ系で良いし超やり込んだです。
    テクノ系といえばラブパレード廃止なんですねーびっくり。
    大事故だし仕方ない。

    イナズマ /
    #66 ブリザードな総集編。総集編関係ない青ユニフォームの目金くんかっこいい!
    #67 ファイアな総集編。キャプテンの仲間(タイヤ)に鬼蹴り入れる豪炎寺さんパネェっすw
    70話近くまで総集編なかったのって珍しいのかな。
    なんか、全25話で総集編が2〜3回あった某アニメ思い出したよw

    アニメセンターのイナズマの。

    22 23 24

    タグ [アニメ] [音楽]


    アニブリ#279とかデジクロ#2とかグレルとか

    2010.07.17 Saturday
    ブリーチ /#279 藍染さんは平子くんの髪のお手入れまでしてたのwww
    爆丸 /#19 OPのあれがなくなったーーがっかりーーー。リンク超久々!!!
    デジクロ /#2 通りすがりのドルルモンかっけー。
    ジャンバン /#67 ミラバト本部やべー。オメガ隊長とキャプテンミラクルやべー。オメガ超つぼ。
    黒執事II /#3 グレルwww ニンニンニンw 死神でマンゴスチンDEATH☆
     グレルー好きだー。まゆげが、まゆげが!

    アニメ1期の頃、どこぞで見たグレルの1/6キャラドールすごかったなー。
    チェーンソーもちゃんと作ってあって。うらやまーうらやまー。

    タグ [アニメ]


    ■デジクロ#1とか刀語#7とかとか今週アニメ

    2010.07.10 Saturday
    ブリーチ /#278 平子くんきたーー!
    爆丸 /#18 ドラゴーーー。
    デジクロ /#1 シュートと見せかけてパスw
    ぬら孫 /#1 萌アニメっぽくなってるね!
    ヒーローマン /#15 ドクターミナミの人文字かっこいいっすw
    黒執事II /#2 OP変わってるw セバスあほかわいい。
    刀語 /#7 姉さん……。真庭忍軍の出番少なかったけど死ななくてよかった。
    屍鬼 /#1 少しも日よけになってない傘が謎過ぎるよね。

    部屋片付けてたらSQvol.2が出てきて、ちょうど屍鬼1話目でした。
    付録のポストカードのムヒョ超かっこいいかわいい。

    家の中の色々なものを少しずつ捨ててるけど
    全然片付いた気がしないです。もっとバリバリ捨てないと…。

    ぽすとかーどs

    タグ [マンガ] [アニメ] [魔法律]


    ■アニブリ#277とかイナズマとか

    2010.06.30 Wednesday
    ブリーチ /#277 希千代GJ!!スタークさんw

    迷い猫#13とRAINBOW#13は最終話で総集編なのかと思ったら
    RAINBOWは最終話じゃなかったw 7月からの番組表直さなきゃ。

    イナズマ /
    #46 A・Bパート間のアイキャッチが静かで悲しかった。栗松くんえーー!
     手紙書いてる栗松くんの隣りで寝てる目金くんのメガネが、あんな置き方で大丈夫なのか心配。
    #47 目金くん石○純一的肩掛けジャージw
     綱海くん良いわ!でかい魚かついでくるのは未来なコナンだな!
     すごい関係ないけどスティッチにジムシーいるよね。
    #48 壁山&目金刑事が魔法律のミッチーとジョーさんぽい。
     壁山くんは目金くん普通に好きなの?仲良いね。
     リカ楽しそうwww 土方さん超お母さん。
     吹雪君マフラーであおぐならジャージ脱げばいいのにw
     南雲くん庇おうとしたキャプテンすごいな。
     綱海くん高いとこからの着地も未来なコナン思い出す!

    アニメセンターのイナズマの。OPジャケ系。本放送の方は新OP・EDですね。

    9 10

    タグ [アニメ]


    (自分用番組表)’10.7月期

    2010.06.29 Tuesday
    日:メタベイ爆(テレ東) 朝8:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
      世紀末オカルト学院(テレ東) 深夜1:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(テレ東) 夜7:00
      デジモンクロスウォーズ(テレ朝) 夜7:27
      ぬらりひょんの孫(MX) 夜11:00
      RAINBOW(日テレ) 深夜0:59
    水:イナズマイレブン(テレ東) 夜7:26
      裏僕(MX) 深夜1:30
    木:ヒーローマン(テレ東) 夕6:00
      ドラマもやしもん(フジ) 深夜0:45
      屍鬼(フジ) 深夜1:15
    金:ジャンBANG(テレ東) 夕6:00
      黒執事II(TBS) 深夜1:55
    土:リボーン(テレ東) 10:30
    不定期:刀語(フジ) 深夜 ※毎月1話ずつ

    <WEB配信>
    金(月):ヘタリアWorld Series(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降
    不定期:MANZAIセブンPC


    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    ヒーローマン#13・おお振り最終話とかラスエグとか

    2010.06.25 Friday
    ブリーチ /#276 希千代w リリネットかわいいな。
    ヒーローマン /#13 OP変わった。ソファーで寝るジョーイかわいい。パンツだし。パンツだし!!
    さらい屋五葉 /#11 重めの内容の直後の次回予告がフザケすぎw
     本家ではタマが予告やったことあるの?
    おお振り夏大 /#13(終) けっこう良い話なとこなのにすごいハショリすぎでもったいない!
     でもまさか西広くんが妹とお風呂入ってるシーンを見れるなんて!!良かった!

    ***
    ワニマガジン社のサイトで、今週発売した村田蓮爾先生の
    PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006』を少し見れるんですが、
    この前GoFaで生で見た大きい集合絵が良すぎる欲しすぎる。
    ディーオにルシオラに子ディーオに子ルシオラだよぅ。シカーダもいるし。
    最近LAST EXILE続編の噂をよく目にするけど、
    本当だとしても大好きキャラみんな死んじゃったし(ディーオは微妙だけど)複雑な気持ち。
    別物なら全然OKだよ!むしろ見たい!

    あと、村田先生のイラストが切り替わる
    PSE Reader (RSSリーダー)がダウンロードできるんだけど、
    イラストは見たいんだけどインストールするのが嫌なんだけど(保守的)、どうしようなんだけど。

    (ワニマガジン社 PRISMTONE http://www.wani.com/prismtone/

    タグ [アニメ] [ラスエグ] 


    ■ヒーローマン#12おお振り#12とイナズマ再とか

    2010.06.19 Saturday
    ブリーチ /#275 希千代w ぎゃー砕蜂いたい。
    ヒーローマン /#12 サイかわいい。 ジョーイ、その服あてなくても分かるしw
     ヒーローマンてああやって元に戻るんだね。
    おお振り夏大 /#12 西広くん、よく頑張ったよーーー!!
    ジャンバン /#63 みんな嬉しそう。色紙への食いつきすごいwブリーチ超好きなんだろうなー。
    デュラララ /#23 サイモン良い人だ。

    イナズマ /
    #39 春奈ちゃんは何でカエルをメガネに乗せたの。染岡くんかっけーな。
     ネーミングダメ出しされてる目金くんかわいいよ。
     そうだよね横文字にすればいいってもんじゃないよね。
    #40 プリマドンナw風丸くん何やってんのw 目金くん男女問わず意外とモテるな!

    アニメセンターのイナズマの。染岡くんがんばれ。

    3 4

    タグ [アニメ]


    怪談レストラン#23とか1週間のアニメとか

    2010.06.13 Sunday
    ブリーチ /#274 負けた十刃さんたちチラっと出てて嬉しいやら悲しいやら。
    怪談レストラン /#23(終) 生身ギャルソンさん!最後にレイコの話だとは思わなかった。
    爆丸 /#14 味の規制緩和や!水を欲するマルチョさん、なんかヤバイですw ED曲変わっちゃった。
    ヒーローマン /#11 ジョーイのシャワーシーン!男子でかわいいな。
    おお振り夏大 /#11 西広くん初打席ぃぃぃぃ。西広くんは良い子だよぅ。
    ジャンバン /#62ワンピ王3 ムヒョの西先生の新作読み切りのカラー出てた。ヤミーぽい。
    デュラララ /#22 ゲームしてるハシム超かわいいいいい。
    リボーン /#188 久々のベルフェゴール!

    仕事してるか寝てるかの1週間でした。疲れてたっぽい。
    仕事の休憩中に結界師読んでたんですが、
    氷浦くんがチョコレートケーキ食べる辺りの話が好きで、そこばっか見てました。
    話大分進んだし、またアニメで見たいなーとか思うんだけど無理なんすかね。

    イナズマは後でまとめて。かわいいよなーかわいいよねー。

    タグ [マンガ] [アニメ]


    アニブリ#272と怪談レストラン#21とイナズマ

    2010.05.26 Wednesday
    ブリーチ /#272 石田ーー!ウルキオラーー!!石田パパはほんとに息子大好きだね。
    怪談レストラン /#21 学校怖ぇー。ショウくんかわいいなー特に後頭部。

    イナズマ /
    #21 今のところみんな最後には和解してて安心。理事長Yes!
    #22 バンダナしてないキャプテンかわいいよ。後ろとんがってるんだね。
     豪炎寺くんと妹の回想シーンが先週のWの竜くんとほぼ同じですw

    昨日あたりからザワついてる、9月のGロッソの舞台版イナズマがちょっと気になる。

    タグ [アニメ]


    ■アニブリ#271とかミニムヒョ(10.5)&ねんぷち改造目金欠流

    2010.05.19 Wednesday
    ブリーチ /#271 石田もウルキオラも好きなのであわわわわわわわ。
      ゴンさんといい一護といい、髪伸びすぎwww
    爆丸 /#11 しょんぼりリンクかわいすぎるかわいすぎる!!!!かわいすぎる!!!
     11話永久保存永久保存。バロンはダンのこと好きすぎで可笑しい。

    イナズマ /
    #17 ハの字眉の鬼道くんかわいそうかわいい。
      鬼道くんちにお呼ばれしてるキャプテンかわいい。うらやましい。
      特訓してる目金くんかわいい。隠れてる鬼道くんかわいいw
    #18 やだ、千羽山の子たちかわいい。鬼道くんきたーー。
      目金くんのセリフは聞き逃さないよ!最後半田くんと鬼道くんが握手しててよかった。

    ***
    目金くんかわいいのにフィギュア化されないし、
    ねんぷちの顔型が目金くんに似てる気がしたので髪の毛作ってみました。
    (デフォルメフィギュアディスった直後に何してんの。)
    ムヒョフィギュアも忘れてないよ!頭がうまくいかなくて悩んでるよ!
    (1年前も同じこと書いてた。)

    かけるととおるs

    タグ [アニメ] [フィギュア] [魔法律] [制作記]


    ■爆丸#10、怪談レストラン#20とか銀河鉄道

    2010.05.11 Tuesday
    フェアリーテイル /#29 キャラ弁www
    ブリーチ /#270 本編も予告もアランカル大百科もウルキオラ尽し。尻尾が妙にかわいい。
    爆丸 /#10 皆の「違うのか」攻撃がおもしろかった。CM前後もずっとそれネタだしw
    怪談レストラン /#20 TVの話は怪談ていうか世にも奇妙な的。来週はお休みかー。

    イナズマ /
     #11 なんかキャプテンかっこいい。鬼道さん超かわいい。くん付けでいいですか?
      雷雷軒で、壁山くんに抱きつかれて見えなくなってる染岡くんと、
      宍戸くんに抱きつかれて見えなくなってる目金くん、抱きついてる腕を掴んでる目金くんがかわいすぎる。
     #12 おお振りでもやってた くすぐってリラックスって見ててかわいい。

    ***
    メーテルに乗りました。

    999s

    タグ [アニメ] [日常]


    怪談レストラン#19、ヒーローマン#6とかシャングリ・ラ

    2010.05.06 Thursday
    ブリーチ /#269 石田とマユリ様仲良いねw 地雷設置する石田かわいい。
    怪談レストラン /#19 おばけギャルソンの「なっちゃうぞ☆ъ(^ー゜ )>」がかわいかった。つり鐘こえぇー
    裏僕 /#4 本編見てこそのギャップで面白いんだけど、次回予告おもしろー。
    ヒーローマン /#6 お兄ちゃんと友達あんなに小さかったのか。前回気付かなかった。
     皆が普通に玉タマ言ってるのが不思議w サイかっこいいなーかわいいなー。

    土曜日からAT-Xでシャングリ・ラが始まるので、
    でも契約してないから録画見ながらエアAT-Xで実況気分味わおうかと。
    5/23までやってる『村田蓮爾 Drawing and digital works』展は
    アトラス側のキャラ見れるのかな。見れるならぜひ行きたい。
    日曜に行かないと1st stage終わっちゃうなー。
    (GoFa http://www.gofa.co.jp/

    タグ [アニメ]


    アニブリ#268とコロコロ系

    2010.04.29 Thursday
    ブリーチ /#268 石田GJ!>ロリの件。 もうほんとにこの気持ちは何?>ED曲の件。
    爆丸 /#8 マルチョ先輩覆面w 冒頭のキャラ紹介が大好きです。すごく真似したくなる。
     バトル時の効果音もすごく好き。

    イナズマ /
     #4 メガネくんかわいいよおー。技出すときの演出がすごく良いですね。ゲームで超キメたい感じ。
     #5 イナズマ落としの極意聞いてる時の、腿かかえて座ってるメガネくんがかわいすぎて一時停止して眺めたよ。
     #6 豪炎寺さんだけ!豪炎寺さんだけ!なにそれかわいいトキメクw
    皆いろいろ細かいとこかわいかったり面白かったりちょっとヤバい。

    タグ [アニメ]


    刀語#4とか怪談レストラン#18とか

    2010.04.22 Thursday
    刀語 /#4 蝶々さんの死亡フラグすごいw 蜜蜂さんが頑張って生存フラグ立ててたけど…。
     今回は真庭忍軍の出番が長かったしかわいかったし良かったけど、七花の姉さん怖い。
    ブリーチ /#267 チャドさんぱねぇっす。蛇尾丸ー。
     実体化蛇尾丸が恋しすぎる。心の底からフィギュア化希望。作ってー。
    怪談レストラン /#18 地味に怖い。4月からひみつのメニューなくなって寂しいです。
    薄桜鬼 /#3 突然男子2人と女子がスローでキラキラしたので吹きました。平助とてもかわいい。

    ***
    ママチャから彩斗くん発送されたので受け取れる週末が楽しみです。

    タグ [アニメ] [ドール]


    新・三銃士とか怪談レストラン#17とか猫とかディギー

    2010.04.14 Wednesday
    新・三銃士 /
     #31 マンステール災難ですね。ダルひどい、でもミレディーw ロシュフォールのごめんなさいw
     #32 バッキンあっさり。アトスすごい特技。そういえば馬も上手かったしね。
     #33 プランシェとケティの会話可笑しかった。ダルとロシュフォールの会話をもっと見たいのだ。
    19日までやってる人気投票に参加しました。
    4月から総合でも放送始まりましたが時間帯がSHTとかぶってる。
    三銃士のあとはBShiでエレハンもやってるし微妙に微妙にニチアサに対抗してるのかな。

    荒川 /#2 シスターw 先週と今週、見終わってすぐ原作を読み返したんですが、もうアニメの声で読めました。
     荒川の後にケロロやってて、キャストが大分かぶってるので続けて見てるとなんかおもしろいです。
    ブリーチ /#266 おさらい回でした。新EDのディギー笑っちゃう。
     ディギーの声聴いたときにこみ上げるこの感情が何なのかいまだに分からないです。恋?いやいやwww……いやいやいや
    怪談レストラン /#16 学校わらし怖ー。あれがショウくんなんだとしたら、あの声の方が好きかも。
    迷い猫 /#2 家康姉属性っすか。
     狙いすぎなツンデレはお腹いっぱいだけどそんな態度の真意を理解して思いやってる男子は珍しいかもって思った。

    ねこs

    昼に出会った猫。ぶさかわいいいいい

    タグ [アニメ] [音楽] [日常] 


    ■ナイトレイド・迷い猫・薄桜鬼#1とかとパリパリ

    2010.04.07 Wednesday
    ジャンバン /#52リボーン ベルの絵を描くとはナイスだな少年。
    ブリーチ /#265 雑魚キャラがアメコミすぎw
     蛇尾丸の猿さんとバカテスの秀吉は口調が一緒じゃな。
     瑠璃色孔雀さんはあの技見せちゃっていいの?なんかそういうの多いですね。
     次回から本編に話もどるみたいだけど、どこまで進んでたか忘れました。
     ノイトラさんがいなくなったので悲しいです。

    <よっちんな第1話たち>
    薄桜鬼 /#1 平助かわいい。歴史系とても弱い(知らないという意味)ので
     新選組とか名前も役割りも全然覚えられないのでどうしよう。誰が何やら。
     元を知らないので銀魂も全然覚えられなくてかなりやばいです。
     でも平助は覚えた!かわいい。銀魂はなぜか山崎だけすぐ覚えたw
    ナイトレイド /#1 葵かわいいっす。ポケットのことポッケって言ってた!やばい!
    迷い猫 /#1 バカテスポジションかな。家康はムッツリーニポジションかな。
     ケーキ作りは家康がやったらいいよ、結界師的に。狼幼年なショタっ子かわいいいいい。

    ***
    ニューパナップパリパリうまうま。
    はぁー、粘土系進めたいっすねー。

    ぱなっぷとかs

    タグ [アニメ] [制作記] [食べ物]


    おお振り夏大・荒川・ヒーローマン#1とか寝ながら変身

    2010.04.05 Monday
    ブリーチ /#264 市丸のシャワーシーン!
    ヒーローマン /#1 OP好み。EDエウレカw 期待。
    おお振り夏大 /#1 OPが初々しくてすごく合ってた。
    荒川 /#1 ニノさんとリクっつーより、リク目線進行なんすね。
     バリバリ原作通りなんだけどニノさんが雑誌読んでるシーンがなかったからそう思った。
    /#29 明晰夢 Lucid Dream て神霊狩1話ですね。また見たくなりました。
     竜くん革ジャンで寝てるw 妹見た時の笑顔かわいかった。赤マフラーも素敵っす。
     2人で寝ながら変身すごいですw 疾風と切り札の木札も発売しますよね信じてます。
    右の中の人が「変‥‥‥‥‥‥しぃぃぃぃぃぃん って言ってみたい」とか言ってたり、
    赤い人の中の人が「木札で変……身!したかった」とか言ってるのが
    すごくいいです。すごくいいです。


    タグ [W] [アニメ]


    (自分用番組表)’10.4月期

    2010.03.29 Monday
    日:(テレ朝) 朝8:00
      メタベイ爆(テレ東) 朝8:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      荒川(テレ東) 深夜1:35
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
      閃光のナイトレイド(テレ東) 深夜1:30
      聖痕のクェイサー(MX) 深夜2:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(テレ東) 夜7:00
      怪談レストラン(テレ朝) 夜7:30
      迷い猫オーバーラン!(MX) 夜11:00
      RAINBOW(日テレ) 深夜0:59
      薄桜鬼(MX) 深夜2:00
    水:裏僕(MX) 深夜1:30
    木:ヒーローマン(テレ東) 夕6:00
      四畳半神話体系(フジ) 深夜0:45
      さらい屋五葉(フジ) 深夜1:15
      おお振り〜夏の大会編〜(TBS) 深夜1:25
      ドラゴンナイト(テレ朝) 深夜2:12
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      新・三銃士(NHK教育) 夕6:00
      デュラララ(TBS) 深夜1:55
    土:リボーン(テレ東) 10:30
    不定期:刀語(フジ) 深夜 ※毎月1話ずつ

    <WEB配信>
    金(月):ヘタリアWorld Series(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降
    不定期:続・つぶやきセブンPCモバイル


    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    ■アニブリ#263とかシャングリ・ラの総一郎(10.5)

    2010.03.24 Wednesday
    爆丸 /#4 マルチョ見てるとクラピカ思い出す。
     泣いてるメガネ敬語ショタは激しくかわいい。プレデターさんw

    ブリーチ /#263 千本桜さんの「じぃぃぃ」が良かった。疋殺地蔵とマユリ様かわいそうw
     蛇くんかわいすぎる。蛇尾丸ズ超良いわー。
     フィギュア化はしませんか?欲しい欲しい。そして石田かわいい。

    たまに「フィギュア化希望」とか言ってるけどほぼ実現しないのはなぜなんだぜ?
    刀語の真庭忍軍もフィギュア化しないかなー欲しいなー。

    ***
    千本桜さんの中の人つながり話。
    久々にシャングリ・ラの総一郎ドールをさわりました。
    連休にタイの飾り部分を作り直したので早く仕上げたいです。
    あとそれだけなのになぜ止まってたんだろうと自分でも不思議でしたが
    なんかなんか忙しくてアニメ消化しかできなくて、春。

    またシャングリ・ラ見たくなりました。とりあえずケータイの着メロをED曲にしました。

    はたくんs

    タグ [アニメ] [ドール] [制作記]


    バカテス&デュラ#11とか

    2010.03.20 Saturday
    ブリーチ /#262 石田かわいい。次回は千本桜さんと蛇尾丸ズで超楽しみ!
    爆丸 /#3 シャドウ「よーえー(高音)」
    バカテス /#11 365°w ムッツリーニ大活躍。
    おおかみかくし /#11 自分のこと蜜とか言っちゃうひろくんって…
    デュラララ /#11 バッカーノのバカップルwww
    レスキューファイアー /#50 熱すぎるっ。かなり焦った。

    ***
    朝から風が強いです。春ですね。
    これからまだ見てない今週アニメ見まくります!
    あと、そろそろ新アニメチェックもしないと。

    タグ [アニメ]


    ■アニブリ#260、怪談レストラン#14とかバニー

    2010.03.03 Wednesday
    3月2日は魔法律のミッチー誕でした。おめ!ムヒョ全巻読み返したいいい。

    フェアリーテイル /#20 ハッピーゆで卵にならなくて良かったね。
     この前ED曲どーのこーの書いたんですが、初めて歌詞をちゃんと見ました。
     コード進行で通常 4度・属七な部分に2度・6度を使われるとグッときてしまう単純な耳なので、
     夢うつつで聴いた時そういう部分に反応してしまったんだろうなーと思いましたw
    ブリーチ /#260 風死かっけーw で、あの子は死神になって檜佐木くんの隊に入るとか入らないとか?
    怪談レストラン /#14 リプレイ怖ぇー。ショウくんかわいいい。髪の毛がたまらない。
     ひみつのメニューの「わたくしじゃない!」笑った。そしてもちろん気付かなかった。

    ***
    マウスに装着して、マウス動かす度に動くバニーに癒されるよ!
    普段は邪魔だから外してるけど、疲れてる時には良い癒しグッズっす。

    さんだーばにー

    タグ [アニメ] [フィギュア] [音楽]


    ■アニブリ#259とかバカテスとか宮田多めとサイクロン

    2010.02.25 Thursday
    フェアリーテイル /#19 ハッピーかっけぇーw
     この前の日曜朝の再放送を9割寝ながら見てたらいつの間にかEDで、
     なんか寝ぼけてるせいか、ED曲(追憶メリーゴーランド)がハンパなく名曲に思えて
     半分夢の中で、えっヤバくない?なにこれヤバくない?と超感動してました。
     今までも普通に好きな曲だったのに、夢うつつで素晴らしく素晴らしく聴こえましたw
    クェイサー /#7 なんか今回はブリーチ思い出したw
    ブリーチ /#259 花太郎くんかわいい。瓠丸w
     鬼灯丸さんは卍解見せちゃっていいの?もういいんだっけ?
    怪談レストラン /#13 ふつうにありそうで怖かった。
    バカテス /
     #6 ムッツリーニ鼻血出しすぎ。
     #7 明久と秀吉の仮面はWの2人を思い出しました。バカテスの放送が先だけど。
     #8 ムッツリーニがルルw エヴァも笑った。

    Wといえば、食玩のサイクロンメモリ買えました!
    こんな大事な時期に終電徹夜続きで、買えないんじゃないかとヒヤヒヤでした。

    さいくろんs

    タグ [アニメ] [フィギュア] [食玩] [音楽]


    怪談レストラン#12、デュラ、三銃士、エレハンとかとか

    2010.02.21 Sunday
    ブリーチ /#258 うおおお蛇くんかわいいいい。次回は花太郎くん出る!!
    怪談レストラン
    /#12 声の出ない男の子超かわいかった。今回もひみつのメニュー見るまで気付かなかった。
    銀魂
    /#196 ブラザープリンセスのショタ銀さんかわいかったw
    ジャンバン
    /#46 ナルトはほんとに外国でも人気ですね。
    テガミバチ
    /#20 ザジと死骸博士やべぇーーー。 良いんじゃないのー。
    デュラララ
    /
     #6 ハシムかわいいいいいい。
     #7 シズちゃん好きになった。平和島兄弟良いんじゃないのー。
    新・三銃士
    /
     #25 ボナシューまでミレディーに。
     #26 アラミスまでコンスタンスに?
    エレメントハンター
    /
     #31 レン成長してるね偉いね。でもカー博士は最初レンたちを私服でネガアースに行かせてたよね。
     #32 トムとロドニーに教えてもらいながらなレンかわいい。ダンゴムシだー!て逃げてくロドニー笑った。

    ***
    今日Ustでノイタミナの記者発表見てたんですが、ARすごいっすね。
    四畳半とさらい屋楽しみです。もやしもん実写は蛍くん出ないの?

    ***
    楽しみにしてる食玩の再販の発売日が、
    22日なのか23日なのか24日なのかはっきり分からなくて、
    たぶん水曜日なんだろうけど月・火も忘れずにチェックする!

    タグ [アニメ]


    刀語#2とかアニブリ#257とか

    2010.02.09 Tuesday
    フェアリーテイル /#17 未来だ!って言ったナツと、キャァって言ったエルザが良かった。
    クェイサー /#5 今回はとてもエレハンでしたw
    刀語 /#2 七花、前より裸じゃね?白鷺なに言ってるか分からなかったw 読もうかな。
     なんか七花のことすごい好きかもしれない。
    ブリーチ /#257 さすがです、マユリ様。次回予告に蛇尾丸ズいたーー!

    ***
    WF写真まとめるためにガイドブックとか各サイトさんを見ていて、
    見たかったのに見れなかったディーラーさんの多さにヘコんでます。
    99%は自分のせい、1%は広すぎるせい。と、ちょっと責任転嫁。

    タグ [アニメ]


    刀語#1とか怪談レストラン#10とか

    2010.01.27 Wednesday
    フェアリーテイル /#15 流し見で泣いちゃうとか涙腺ゆるすぎ自分。
    刀語 /#1 人の区別がつかないw 勘違いしないでよね!あんたの為なんだからね!素敵ぃ。
    ブリーチ /#255 蛇尾丸ズ見納めっすか?
    怪談レストラン /#10 あんこもレイコもショウくん狙いだよね。
     次回予告が終わった数分後にやってるひみつのメニュー(グッズではなくて)を
     見逃してる人多いんじゃないかって心配。スティッチのなにかの後。
     今回のボーイがバクだったからって、
     BAKUとかスパイラルライフとかAIRとか聴きたくなったりはしなかったよw でも聴こう。

    タグ [アニメ] [音楽]


    怪談レストラン#9とか食玩とかマンガ

    2010.01.20 Wednesday
    クェイサー /#2 Dグレとか魂喰とかいろいろ。
    ブリーチ /#254 蛇尾丸ズ良いわ。蛇くんかわいいい。
    怪談レストラン /#9
     久々ー。ショウくんかわいい。フィギュア化まだー?
     見終わってから脳内BGMがムーンライダーズです。
     今回のボーイが火の玉ボーイだったからですよね。

    ***
    音ガイアメモリの詳細きてたー!
    音速で売り切れた第1弾はサウンドガイアメモリRとして2月に再販売で、
    第2弾は3月発売だってばよ。

    ***
    ユンボルがウルジャンで連載復活とか。
    打ち切り作品復活の望みがあるなら、ユートをちゃんと読みたいんだぜ。

    タグ [マンガ] [アニメ] [音楽]


    バカテス#2とか新・三銃士#21とか今週アニメ

    2010.01.15 Friday
    クェイサー /#1 アレンとラビ。
    ブリーチ /#253 メノたん。
    バカテス /#2 すぐに縁を切りなさいw あとムッツリーニ強ぇw
    おおかみかくし /#2 ひろくんが銀魂のさっちゃんに聞こえて笑いそう。
    ジャンバン /#41ジャンフェス ブリーチの時ノイトラさん出た!
    新・三銃士 /#21 総集編でした。プランシェが何言ってるのか気になる。

    なんか常に眠い1週間でした。

    タグ [アニメ]


    新・三銃士#20とか年明けアニメ

    2010.01.08 Friday
    フェアリーテイル /# OP曲変わっちゃった。
     帰省したときショタっ子がフェアリーテイルを楽しみにしてて、なんか意外だった。
    ブリーチ /#252 白哉兄様と千本桜さん回!石田が不憫だったw
    おおかみかくし /#1 ひろくんかわいい。
    ヘタリア /#50 久々日本。ナウなヤングに馬鹿ウケ。
    ジャンバン /#40ジャンフェス 今年は行きたいなー。
    新・三銃士 /#20 国王かわいい。ダル平銃士おめ。

    3日のニチアサSPはニヤけたり涙ぐんだりいろいろごちそうさまでした!
    何回も見ちゃいました。

    追記:私信 S様メール送りました><

    タグ [アニメ]


    (自分用番組表)’10.1月期

    2010.01.07 Thursday
    日:(テレ朝) 朝8:00
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      テニプリ全国大会篇(BS2) 夜11:53
      ヴァンパイアバンド(tvk) 深夜1:30
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
      聖痕のクェイサー(テレ玉) 深夜1:30
      刀語(フジ) 深夜 ※毎月1話ずつ
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      怪談レストラン(テレ朝) 夜7:30
    水:バカテス(テレ東) 深夜2:20
    木:銀魂(テレ東) 夕6:00
      おおかみかくし(TBS) 深夜1:59
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      新・三銃士(NHK教育) 夕6:00
      戦う司書(ANIMAX) 夜10:00
      デュラララ(TBS) 深夜1:55
      おお振り1期(TBS) 深夜2:25
    土:リボーン(テレ東) 10:30
      エレメントハンター(NHK教育) 夕6:00
      テガミバチ(テレ東) 夜10:55

    <WEB配信>
    不定期:続・つぶやきセブンPCモバイル
    不定期 金(月):ヘタリア(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降



    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    アニブリ#250とスティッチとか

    2009.12.15 Tuesday
    ブリーチ /#250 死神図鑑の石田w 憐れだ。
    スティッチ /#10 タロウかわいいーー!!
     怪談レストランがお休みで録れてたんだけど見てよかった。超ショタ回だった。

    ***
    今日はコンビニとか寄らずに帰ってきちゃったけど
    楽しみにしてた食玩の発売日だというのを思い出したので
    ちょっと行ってこようかな。

    タグ [アニメ]


    ■アニメとわっしょい

    2009.11.13 Friday
    大江戸線 /#6月島 佃島、へぇー。
     そういえばミラトレのラッピングライナー1度も見れなかった。
    フェアリーテイル / 最近OP曲が脳内ヘビロテっすよ。
    ブリーチ /#245 マユリ様かっけー。ネムw
    怪談レストラン /#4 神かくしに遭わなかった子の服のマークが傘だかキノコだかw
     キノコなら神霊狩の匡幸(←キノコ服愛用)に教えてあげないと。
    銀魂 /#183 マダオ高杉コスw

    ***
    職場でSHT仲間な方とおもちゃのチラシ見ながらシンケンの話をしてたら、
    別の人に「またその話っすかー」て言われました。
    四六時夢中ですが、何か?みたいな。

    ほんじつ2回目のしんけん話中s

    (仕事はちゃんとやってますw むしろ、生活の中で仕事しかちゃんとやってないかもです。)

    タグ [アニメ] [シンケン] [らくがき] [日常]


    アニブリ#243と怪談レストラン#3

    2009.10.28 Wednesday
    ブリーチ /#243
     疋殺地蔵かわいい、きもかわいい。 吉良くんと侘助よかった。吉良くんの顔すごくよかったw
    怪談レストラン /#3
     ショウくんの声慣れてきた。めちゃめちゃかわいいっす。

    タグ [アニメ]


    三銃士とアニブリと怪談レストラン

    2009.10.14 Wednesday
    新・三銃士 /#2 ミレディーの長い髪が揺れるのがすごい。
    ブリーチ /#241 蛇尾丸!やっぱ蛇かわいい。白哉兄様とおそろいにしたがる千本桜さんw
    怪談レストラン /#1 金髪半ズボンネクタイサスペンダー!

    タグ [アニメ]


    アニブリザムド台風

    2009.10.09 Friday
    ブリーチ /#240 千本桜さんの「なん……だと…!?」笑った。
    ザムド /#26(終) アキユキ?ヒルケン?分からないです。
     9年後ヒノキ丸とヤンゴ超かっこいいw

    ***
    いつ寝たのかも分からないくらい超寝落ちして目が覚めた木曜の朝は台風でした。
    起きて仕度している時、雨と風がすごかったので
    濡れても大丈夫な靴を履き、傘を持って外に出たら
    風は強いものの暖かくきれいな青空で拍子抜けでした。
    駅に向かう途中、あまりにきれいな青空なので写ツしようとしたら
    ケータイを忘れてきたことに気付きました。
    取りに戻ると遅刻してしまうのでそのまま駅に向かったのですが
    結局電車のダイヤの乱れでちょっと遅刻でした。ギリッ。

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [亡念のザムド] [日常]


    (自分用番組表)’09.10月期

    2009.10.06 Tuesday
    日:シンケン(テレ朝) 朝7:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      ミラトレ大江戸線(テレ東) 深夜2:00
    月:フェアリーテイル(テレ東) 夜7:30
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      怪談レストラン(テレ朝) 夜7:30
    水:ナルト疾風伝(KIDS) 夜6:30
    木:銀魂(テレ東) 夕6:00
      空中ブランコ(フジ) 深夜0:45
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      新・三銃士(NHK教育) 夕6:00 (10月23日までは月〜金)
      戦う司書(ANIMAX) 夜10:00
      DTB流星の双子(TBS) 深夜1:55
    土:リボーン(テレ東) 10:30
      エレメントハンター(NHK教育) 夕6:00
      テガミバチ(テレ東) 夜10:55
      サンレッド2期(tvk) 夜11:30
      青い文学シリーズ(日テレ) 深夜1:20

    <WEB配信>
    金、他(不定期):ケータイ捜査官7NEXT続・つぶやきセブンPCモバイル
    金(月):ヘタリア(アニメイトTV モバイルPC 夕4:00以降



    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    ■ジャンバンのムヒョとエレハン#11と制作記

    2009.09.19 Saturday
    エレメントハンター /#11
    レンのプレパラートの挿し方かっこよかったかわいかった!
    コロニーチームの登場よかった。
    駅のホームが総武線的だったw
    次回予告がすごくおもしろかった。ロドニー妄想禁止w みなさまのNHKw
    やっぱり ロドニー→アリー→レン なのかな。
    ちっちっち。真ん中すっ飛ばしてもいいんだぜ?
    公式がエレハンて略してるのがなんとなくガッカリなんだぜ?

    ジャンバン /#25 ブリーチ
    花太郎くんの方が少年系じゃね?
    久保先生達の飲み会うらやま。
    勇者学・ムヒョ・マディの画像と名前が出てるとき、
    勇者学の麻生くんと〜の後ちょっと間があってマディ〜って
    西先生の名前飛ばされたんだけどなんで?なんでーー!!
    でもジャンバンでムヒョ見れてよかった。

    ***
    とおるs

    しばらく滞ってた(ように見える)ムヒョフィギュアですが
    自分にしか分からないレベルの進み具合なので載せにくいです。
    只今ポッケ付けてます。

    タグ [ジャンBANG] [アニメ] [フィギュア] [制作記] [エレメントハンター] [魔法律]


    今週アニメ

    2009.09.18 Friday
    ブリーチ /#237 蛇尾丸まだ出番あったよかった。
    ザムド /#23 雷魚…。ヤンゴの子供らしい返事がかわいかった。
    シャングリ・ラ /#24(終) 感想3回目w 総一郎のこと気にかけてくれたの烈音だけだったな…。
    M8.0 /#11(終) 胃が痛い。供えられてた食玩は発売しますか?EDに健斗!
    銀魂 /#175 漫画雑誌ネタ笑った。激しくNOKKOなEDは今月で終わり?
     ビークルの素顔見たさにライヴ行って来た友人の感想が「わりとあのままだった」で笑った。見に行こうかなー。

    ***
    今週も仕事しかしてないな。夜ご飯食べながらアニメ見るだけ。眠いっす。

    タグ [アニメ] [音楽]


    ジャンプ売ってねえぇぇぇぇ&アニブリ

    2009.09.09 Wednesday
    中くらいの本屋とコンビニ4軒見たけどどこも売り切れです。
    新連載を読ませてくれーー。

    ブリーチ /#236
    蛇尾丸の蛇くんはもう出ないのかな。超かわいかった。
    (「ざびまる」を変換したら「ザ日●」って出たっス読めねっス。)
    白哉兄様のわかめ大使を助ける花太郎君かわいい。

    タグ [マンガ] [アニメ] [ブリーチ] [保健室] 


    ■アニブリ、ザムド、Z4服(5.5)

    2009.09.03 Thursday
    やばかったHD残量は、とりあえず週末までの分は確保しました。

    ブリーチ /#235
    ちょ、石田パパそのショタ雨竜写真くれ!

    ザムド /#20、21
    ヤンゴがナキアミの手を掴むシーン涙。
    ナキアミめ、ヤンゴ泣かすなよー。かわいすぎるだろー。
    20話の汗馬キモ過ぎて笑った。21話のアザミはショックだった。

    シャングリ・ラ /#22 感想2回目
    総一郎痛そう。
    ベッドに放り出されてちょっとうめいた総一郎の髪が
    たぶん冷や汗でぺったりしてるのがちょっといい。
    涼子様すげーかっこいいw
    死なない為に美邦様の質問に正直に答えるお姿もかっこいいw
    小夜子大丈夫だといいな…。

    日曜に見てショックだったハズなのに、
    台風接近の月曜朝、省吾と総一郎のやりとりを思い出して
    ニヤニヤしながら出勤してる自分ダメだと思った。

    ***
    はたくんのぼたん

    総一郎キャラドール作りの話。(これまでの記事→主に制作記
    やっとドール服用の小っさいボタンがそろいました。
    が、いつ付けられるやら。

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [亡念のザムド][シャングリ・ラ] [ドール] [制作記]


    ■六つ子のCMと録り溜めすぎ

    2009.09.01 Tuesday
    ちっぷちょっぷs

    CMがムカつくくらい耳につくので買っちゃった。
    スナック菓子のしょっぱさでサクサクチョコだった。

    ***
    さっきみたらHDレコーダーの残量が35分です!!
    今日のブリーチで終わりじゃんすかw
    ちょっと粘土作業中断してダビング作業するっすよ!
    でもtvkシャングリ・ラは見ていい?

    タグ [食べ物] [日常]


    ケータイNEXT#6とアニブリ

    2009.08.26 Wednesday
    ケータイNEXT /#6
    新型PBのネクスト登場回。
    公式サイトのトップも変わってPBがズラッと。
    ネクストがセンターだー。ていうかタイトルにもなってるし主役なの?
    ゼロワンは「おにいちゃん」は良くて「アニキ」は嫌なの?ネクストだから嫌なの?
    あざっす。

    ブリーチ /#234
    毛むくじゃらの女w 蛇もかわいい。サイガー女子役なのに激しく男らしいなw 恋次め、恋次め!
    (マユリ様は斬魄刀の性別を変える改造をしてくれるんだよね。カラブリのマユリ様素敵です。)

    タグ [ケータイ捜査官7] [アニメ] [ブリーチ]


    アニブリ233見た

    2009.08.19 Wednesday
    ブリーチ /#233
    ヘルレイザーのピンヘッドのようで素敵ですマユリ様。

    タグ [アニメ] [ブリーチ]


    (自分用番組表)’09.7月期

    2009.07.22 Wednesday
    日:ヤッターマン(日テレ) 朝7:00
      シンケン(テレ朝) 朝7:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      シャングリ・ラ(テレ玉) 深夜1:30
    月:シャングリ・ラ(tvk) 深夜1:15
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
    水:ナルト疾風伝(KIDS) 水 夜6:30
      ザムド(MX) 夜11:30
      シャングリ・ラ(MX) 深夜1:30
      青い花(フジ) 深夜2:08
    木:銀魂(テレ東) 夕6:00
      ニードレス(MX) 深夜1:30
      パンドラ(TBS) 深夜1:29
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      化物語(MX) 夜11:00
      バスカッシュ(TBS) 深夜1:55
    土:リボーン(テレ東) 10:30
      エレメントハンター(NHK教育) 夕6:00
      懺・絶望先生(tvk) 深夜0:30
      うみねこ(tvk) 深夜1:30
      07ゴースト(tvk) 深夜2:00
      ヴァルキュリア(tvk) 深夜2:30

    <WEB配信>
    金(不定期):ケータイ捜査官7NEXT続・つぶやきセブンPCモバイル
    金(月):ヘタリア(アニメイトTV モバイルPC  夕4:00以降



    このブログパーツをはる

    タグ [アニメ]


    日月火の感想

    2009.05.26 Tuesday
    シンケン /殿の命令に素直に従う青が良かった。
    シャングリ・ラ /#8 先週今週穏やかなメデューサかわいい。小夜子の嬉しそうな顔良かった。
     なんか総一郎がたまらん。烈音とのやりとりも構えーつつっも全部良かった。
     アトラス側みんなやばい。ストーリーにはつっこまない(笑)大好きだ。
    ブリーチ /ちょ、バカ、かっこわるくないよ兄様!

    昨日からラスエグ見返してます。
    6話目から鬼やば。ディーオとルシオラすごくいいすごく!!

    タグ [アニメ]


    アニブリと早起き

    2009.05.20 Wednesday
    ブリーチ /狛村隊長かっこいいい。そして耳ピロピロかわいい。

    ***
    昨日今日と早寝して、
    でも普段通りの睡眠時間で目が覚めてしまうので超早起き。
    今日はザムドとシャングリ・ラ楽しみ。

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [日常]


    ■アニメ感想と充電し放題

    2009.04.30 Thursday
    月:ヴァルキュリア /ラマールかわいいな。自警団のジャンとミグロはもう出ないのかな。
    火:ブリーチ /弓親のおかっぱがめちゃめちゃキレイに見えた。最高。
    水:シャングリ・ラ /1話通して見所多すぎな回!ミーコw紫音w秋葉の爺さん達w草薙w
     涼子・美邦&小夜子はビジュアル的にデル姉・ディーオ&ルシオラでラスエグ見たくなる。
     今後が楽しみ。EDも好き。

    明日(5/1)から配信のケータイ7NEXT楽しみ。
    公式ブログのハシャぎ気味なゼロワンを見て、かわいいんだけれど切ない。
    NEXTは、TVシリーズでゼロワンと和解した後の頃の話ということなので
    とても楽しそうだけど、その後にあの結末を迎えるのかと思うと涙出る。
    でも楽しみだし楽しむ!!!

    (ケータイ捜査官7 http://www.b-ch.com/contents/feat_k_tai7/

    充電し放題s

    タグ [アニメ] [ケータイ捜査官7] [フィギュア] [食玩]


    アニブリ見た。ラーメンズ見る

    2009.04.28 Tuesday
    マンガで読んだ時に是非ともアニメで見たいと思ってた話で楽しかった。
    弓親すてきすぎ。

    昨日からずっとラーメンズの
    風が吹いた→→→桶屋がボーカル
    が頭から離れないのでこれから第15回公演を見るよ!

    タグ [マンガ] [アニメ] [ブリーチ] [演劇]


    (自分用番組表)’09.4月期

    2009.04.24 Friday
    月:ヴァルキュリア(MX) 夜11:00 ※1週遅れ
      シャングリ・ラ(tvk) 深夜1:15
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      07ゴースト(テレ玉) 深夜1:30
    水:ザムド(MX) 夜11:30
      シャングリ・ラ(MX) 深夜1:30
      リスパラ(フジ) 深夜2:08
    木:銀魂(テレ東) 夕6:00
      東のエデン(フジ) 深夜0:45
      パンドラ(TBS) 深夜1:29
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      ヘタリア(モバアニ) 夕4:00以降
      バスカッシュ(TBS) 深夜1:55
      アラド戦記(テレ東) 深夜2:45
    土:リボーン(テレ東) 10:30
      07ゴースト(tvk) 深夜2:00
      ヴァルキュリア(tvk) 深夜2:30
    日:ヤッターマン(日テレ) 朝7:00
      シンケン(テレ朝) 朝7:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      鋼錬(TBS) 夕5:00

    <再放送系>
     結界師(KIDS)月〜木 夕6:00
     ジャぱん(KIDS)月〜金 夜7:30
     夏目(テレ東) 夕5:30
     ヒカ碁(テレ東) 夜7:28
     ウサビッチ(MTV)
     ピーピング・ライフ(KIDS) 夜11:54、深夜3:54
     ナルト(KIDS) 夜6:30
     ポストマン・パット(ディズニ)土、日 朝6:00
     金卵(KIDS) 夜11:15
     ファイアボール(ディズニ) 深夜1:55
     パトレイバー(ファミ劇) 夜7:00
     蟲師(BS2) 夜11:54
     カブトボーグ(ANIMAX)
     恐竜キング(ANIMAX)
     DMC(wow)

    タグ [アニメ]


    ■脇見とアニメ感想

    2009.04.09 Thursday
    ねこs

    鳥を見てる猫を見ながら歩いてて、危うくポールに衝突するとこだった。

    ***
    アニメ感想

    金:バスカッシュ /直前SP見て鉄コン大好きなフランスっちい作品かと思ってたら全然違った。
      アラド戦記 /ED(曲じゃなくて)かわいい!
    土:ヴァルキュリア /自警団の男の子かわいい。あと…ロージーが女子だというのを見落としてた。
    日:ヤッターマン /OP(曲)激しい。ガンちゃん相変わらずかわいいー。
      メタベイ /まゆげ気になる。
      DB改ワンピ /クリリンからルフィへのバトンタッチ笑った。ごはんですよCMも笑った。
      鋼錬 /よっちんよっちん。
    月:ミチハチ /アツコがんばれ。
      セブンゴースト /次回予告でニヤけた。
    火:カラクライザー /今度から花摘みって言う。
    水:シャングリ・ラ /好きキャラできそうな予感。
      リスパラ /昨日クマとインテリ読んだばっかりだから女子がいて変な感じ(笑) ミチハチみたいに2話放送が多いのかな。

    タグ [マンガ] [アニメ] [ワンピース] [ブリーチ] [日常] [らくがき]


    ■センチメートル3月

    2009.04.01 Wednesday
    やべーもう4月。 3月沈みすぎた何もしてない。

    <3月どんより気分打破のために見たマンガ&アニメ>
    おお振り/ 何回も何回も読んだ&見た。西広くんは色々な意味でダークホースだと思う。
    結界師/ 大好きなんだけど悲しいこともたくさんあるから辛い。髭なしまっさんとショタヨッシーやばい。夕上と時音やばい。
    ガッシュ/ ガッシュのツノが好きで1巻とアニメ1話ばっかり見る。
    ブリーチ/ 技術開発局良すぎ。マユリ様はもちろん阿近もリンくんも好き。アニメ134話の花太郎&リンくんコンビかわいかった。
    サムチャ/ 久々に見たから初めて見た時みたいに楽しめた。タギングのムゲンかわいすぎ。
    マンガ版に出てきた金さんのリストバンドを見て、ロングタイプを肘寄りに着けるのも良いなって思ったのに未だに実践してない。
    去年予約したムゲンとジンのアクションフィギュアは今月末に届く予定で鬼楽しみ!!!
    ぴーすs

    タグ [マンガ] [アニメ] [サムライチャンプルー] [おお振り] [結界師] [ブリーチ] [らくがき]


    おめでとうございますマユリ様

    2009.03.30 Monday
    マユリ様&ネム誕おめ

    もうすぐ4月だなんて。ダメダメな生活すぎてどうしよう。

    タグ [マンガ] [アニメ] [ブリーチ] [日常]


    アニブリ見た後20巻から読み返し中

    2009.03.11 Wednesday
    今28巻。ネルちゃん登場したところ。

    あとアニブリ見る前にムヒョの靴下盛った。

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア] [ブリーチ] [制作記] [魔法律]


    ■ボークスニュースとアニブリ

    2009.03.04 Wednesday
    newss

    ボークスニュース眺め中。
    表紙の子はエルフ耳と普通耳が付いてるんだねー。
    耳パーツを単体で見るとなんか鉄コン思い出しちゃう。

    ドール話ついでにアゾン話。
    3月の新製品のレンズ入りエッチングメガネが気になる。
    (アゾン http://www.azone-int.jp/
    アゾン→ドール事業部→新製品情報

    ***
    アニブリのマユリ様超良かった。浦原の後ろ付いて歩いてる姿超良かった。

    ***
    また雪降ったよ。超寒いよ。

    タグ [アニメ] [フィギュア] [ドール] [ブリーチ] [日常]


    ■鳥→涅シミュレーション

    2009.02.26 Thursday
    1年前のワンフェスで撮ったfigma写真。
    wfs

    ↓すごく失礼なことしてる気がしてきたのでこっそり。

    アニブリ見た。マユリ様かっけー!

    2009.02.24 Tuesday
    はやく鳥figma出ないかなーマユリ様だよねー
    (追記:こんな感じで 26日の日記

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [フィギュア]


    2009-01-21のナニシテル

    2009.01.21 Wednesday
    〔分かっててもアニブリでブルー。ねんど進まない〕

    タグ [アニメ] [ブリーチ]


    ■良いお年をー

    2008.12.31 Wednesday
    人型チョッパーs

    毎年毎年、大掃除中にマンガ読むよねー。
    食玩とか古いゲームソフトとかどう片付けてよいか分からないよ。
    もう、帰る。

    タグ [フィギュア] [ブリーチ] [ワンピース] [鋼錬] [食玩] [日常]


    ■ぼっけさん ヒノのお面作り3 &鰤

    2008.12.19 Friday
    眠狐神s

    昨日鼻と耳を付けたら顔の曲面のラインがまだ違う気がしたので、
    また全体にパテ盛りました。
    この前サフ吹いて表面処理寒かったのに(笑)。
    次は耳の形と表面を整え予定。

    ***
    見れてなかった4週分のブリーチ見た!
    待ちに待ってた花太郎君登場回じゃないっすかー。かわいいよ。
    マユリ様もかっけーー!!
    破面はノイトラが好きなのでニヤニヤハラハラです。

    タグ [マンガ] [ぼっけさん] [ブリーチ] [アニメ] [フィギュア] [制作記]


    ■サンデー★マガジン

    2008.11.07 Friday
    るみこs

    そわそわ。


    少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブン-イレブンフェア
    (セブン-イレブン・ジャパン http://www.sej.co.jp/index.html

    ***
    1週間のアニメ他感想

    金:黒執事/死神すき
    土:リボーン/がまんする獄寺かわいい、三鼎/決め台詞言わなかったね
    月:ソウル/クロナジャージかわいいいい
    火:ブリーチ/石田人形欲しー、ワンナウツ/東亜ドアラ的ポーズ
    水:ケータイ7/デモリッション着身ちょっぱやかっこいい!
    木:銀魂/10万16歳w クラウザーさん的な閣下w、
      神霊狩/#6 「でもボク大丈夫です」かわいいぃぃぃっ、
      レイトショー/ものまねw DJ TAROが最近よくディギーのまねしてて笑う

    タグ [マンガ] [アニメ] [魂喰] [ケータイ捜査官7] [食べ物] [音楽]


    2008-11-05のナニシテル

    2008.11.05 Wednesday
    〔あの石田人形ほっしー〕 (04:12:08)
    〔眠れなくてリアルタイムでおはスタ見ちゃった。セブンかわいい〕 (07:26:05)

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [ケータイ捜査官7] [日常]


    2008-10-15のナニシテル

    2008.10.15 Wednesday
    〔ブリーチ見た。花太郎くん登場回楽しみ。あとはワンナウツ→魍魎の匣→夜のケータイ7〕

    タグ [アニメ] [ブリーチ] [ケータイ捜査官7]


    ■フェイスハガーあった

    2008.10.09 Thursday
    気に入りs

    やたら気に入りのものばかりが入ってる缶の中にあった。
    再不斬さんかっけー。ユーリかっけー。アキラくん怖えー。

    確かこの缶には、使ってないケータイストラップを入れてたはずなんだけどな。
    去年、コンどこいったんだろう…とか、
    最近再不斬と白見かけないなーとか、
    ユーリがみつからなくて仕方なく死(フォー)を撮ったりとか、
    大事だから隔離したのに自分の記憶力やばい。
    そしてなぜそこにグロいフェイスハガーがあるのか疑問。

    ***
    今日はこれから眠くなるまでwowowで神霊狩一挙放送(後半)見る予定。

    (あと、遅くなったけどロジ誕UPしました。)

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア] [神霊狩] [ナルト] [H×H] [ブリーチ] [日常]


    ■ローソンはんぱねぇ

    2008.09.09 Tuesday
    ローソンs

    昼ごはんとおやつ。
    ミシェルのチョコクリームクロワッサン。
    ちょほっ、くひーむ、ひりっ、くろふぁっさん。フラ語バリバリ。
    チロルはチョコバナナ味。

    (The World of GOLDEN EGGS × LAWSON
    http://www.lawson.co.jp/campaign/golden_eggs/index.html

    ***
    先週から今日までの印象に残ったアニメ
    月:モノクロ/洸は悠にくっつきすぎ。ギリッ
    水:ブリーチ/既視感バリバリ(笑)
    土:ブラスレ/マレクマレク。来週のマレク!
    月:ソウル/スケボーキーチェーン欲しー!、ヤッターマン/リバーシボー 、夏目/夏目強えー(笑)

    タグ [アニメ] [金卵] [魂喰] [ブリーチ] [ブラスレイター] [食べ物] [日常]


    ■スイーツとアニメ感想

    2008.06.28 Saturday
    カフェs

    (笑)
    文明堂カフェで茶して、みやげ買ってきた。
    目当てのものは売り切れで残念。

    ***
    日:隠/宵風はさまってる!
    月:ソウル/がってんりょーかいです
    火:RD/水着
    水:ブリーチ/茶渡もアランカル大百科
    木:銀魂/桂魂、レイトショー/交響詩篇ソウルイーター
    金:マクロス/キャラ弁
    土:リボーン/茶すするツナかわいい

    タグ [アニメ] [隠の王] [魂喰] [食べ物] [日常]


    2008-04-24のナニシテル

    2008.04.24 Thursday
    〔今週のブリーチはアランカル大百科が面白くて何回も見た〕

    タグ [アニメ] [ブリーチ]



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    profile

    アメピグやってます

    お庭に来てね
    お部屋に来てね

    links

    categories

    selected entries

    search this site.

    tags

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    聖者たち (期間生産限定アニメ盤)
    聖者たち (期間生産限定アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
    People In The Box
    *東京喰種トーキョーグールED

    recommend

    Ready to Ride
    Ready to Ride (JUGEMレビュー »)
    CLUTCHO
    *ガイクラED!!

    recommend

    DEAR FUTURE
    DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
    岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
    *ピンドラED曲。

    recommend

    recommend

    recommend

    archives

    since Feb19. 2009

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR