
    2016.06.29 Wednesday


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • web拍手

    ■かすたま+オビツ11ミツオくん(2)

    2014.08.18 Monday
    盆休みに帰省した時、ミシン使えるので
    取り急ぎ出来るとこまでヒーローバンクのミツオ服作ってきました。
    まち針で留めてるせいなのか胸が目立つっすね!すまぬ…すまぬ…

    オビツ11は女子ボディしか販売してないけど、
    結界師の宙心丸作った時は気にならなかったので
    だいじょぶかなーと思ってたっす。胸削ります…。
    (宙心丸→ http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-entry-163.html



    ミツオくんヘッド作りはナガレくん作りまとめた後で
    パテ作業になるのでしばらく動かないかもっす。

    (ミツオくん(1)→ http://utsuruyo.jugem.jp/?eid=984

    タグ [ヒロ銀] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■結界師語りとか

    2012.08.26 Sunday
    宙心丸制作記まとめました。
    (→ http://utsuru.blog60.fc2.com/blog-date-20120825.html

    作れないけれど、
    他の結界師ドールを作るとしたら誰がいいかなーとか考えるの楽しい。
    夕上さんの髪の毛どうやって作ろうかなー。刈り上げ部分はどうしようかなー。
    でも夕上さんも服白いなー。白いスーツをきれいに作る自信ないなー。
    でもトランク開けるとカミナちゃんいるとか楽しそうだなー。
    カケルと壱号もいいなー。壱号はボークスの剛ヘッドデフォのままいけそうかなー。
    でもやっぱ良守とまっさんじゃね?
    今回なんちゃって良守は、かすたまで作ったけどやっぱかすたまでいいかなー。
    まっさんは剛で作るとしてヘッドが困るね。坊主…坊主…。うーん。
    二人とも服作るの大変そうだなー。でも良守のスニーカーどうするか考えるの楽しそう。
    じゃあー、じゃあー。やっぱ夕上さんかなー。
    六郎は顔もマスクも服もよくわからないしなー。ネコ耳頭巾のみならできそうかなー。
    って延々考えるの楽しい。

    ブログの写真の撮影前。↓

    そういちろうとよしもりs

    タグ [シャングリ・ラ] [結界師] [らくがき] [ブログ]


    ■宙心丸キャラドール(6)完成

    2012.08.16 Thursday
    宙心丸できました。
    ボディもヘッドもオビツ11です。
    制作記まとめはのちのち。

    今アニマックスで結界師のアニメやってて、
    twitter見てるとそこから結界師好きになった人も結構いるぽいので
    是非コミックスも読んでくれたら良いなー。
    アニメに出てこないキャラだと夕上さんとか氷浦くんとかカケルとか、
    あと六郎とか超好き。

    ちゅうしんまるs

    タグ [結界師] [ドール] [制作記]


    ■宙心丸キャラドール(5)散髪中

    2012.08.14 Tuesday
    顔描いたので髪切ってます。
    もみあげは最後に整えようと思って括ったら
    こういうキャラいるかもみたいな感じ。
    タクトくんとかユリンちゃんとか。
    まだバリバリ短くします。

    さんぱつちゅうs

    タグ [結界師] [ドール] [制作記]


    ■宙心丸キャラドール(4)

    2012.08.07 Tuesday
    植毛終わったので顔の下書きしてます。
    鼻の位置が決定的に違うので多少削りましたがソフビじゃ仕方ないすかね。
    笑顔やめて描き直そうかな。
    ↓高速で下書きするわし(嘘)

    かおs

    タグ [結界師] [ドール] [制作記]


    ■宙心丸キャラドール(3)

    2012.06.24 Sunday
    宙心丸用のヘッドに一通り植毛したんですが
    ボリュームがまだ足りない感じなのでもっと植え込むっす。

    お湯パするときなどに使ってた1/6ドール用の小さいコームをなくしてしまったので
    新しいのをアゾンへ買いに行ったんですが、
    今まで使ってたのと同じものはもう売ってなくて
    前より若干大きくなってました。
    1/4とかにも使いやすいようにですかね?

    しょくもうs

    タグ [結界師] [ドール] [制作記]


    ■宙心丸キャラドール(2)のっぺら注意

    2012.04.26 Thursday
    10ヶ月ぶりの宙心丸作りの続き。
    袴と羽織もできたので服は一通りできました。

    かすたまヘッドを使おうかとかEB-miniのヘッドを使おうかとか言ってましたが、
    あれからオビツ11用のヘッドが発売されたので
    それに白い髪を植毛することにしました。
    昨日から少しずつ植えてるんですが、うまくできるか心配。
    (これまでの制作記 http://utsuruyo.jugem.jp/?cid=5

    資料に結界師コミックス見ながらやってると
    途中で読み続けてしまうこと多々なんですが、
    宙心丸は最後のほうに出てくるので
    辛い展開が多くて悲しくなってしまう。

    ちゅうしんまるのふくs

    タグ [結界師] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■結界師35巻とかとか

    2011.08.19 Friday
    18日は結界師35巻(最終巻)の小冊子付限定版と
    イエロウせんせーの短編集発売日でした。
    表紙の宙心丸かわいくて泣ける。
    あと、今日からバンダイチャンネルとかでアニメ結界師配信開始だよー。
    (サンデーNEWS http://websunday.net/news/#n_kekkai

    宙心丸キャラドールは、まんべショックで手に付かない。

    いえろうs

    タグ [マンガ] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■H×H再開とか

    2011.08.15 Monday
    夏目参 /#6 タダで!超嬉しそう。名取さん久々。しばらく続くのかな。諏訪部の的場いい声だー。
    うさドロ /#5・6 りんちゃんのお母さんああいう感じなのかー。「あの歌」で通じるw バカボンすごい。
    バカテス2 /#6 久保くんw お尻見たい。
    デジクロ /#48 ユウくんがんばれ。ベルゼブモーーーーーン!!

    ハンター×ハンター29巻発売&連載再開&10月に再アニメ化!
    うおおおおアニメ始まったら新規ファン増えるかなー。
    イルミとキルアが好きだよー増えよーぜ!
    だいぶ話題になった29巻の目次ページの誤植は笑った。
    「UNTER×HUNTER」てHが足りないよ。

    今週は結界師の最終巻が出るのでできるだけ宙心丸作り進めるッ。

    はんたーs

    タグ [マンガ] [アニメ]


    ■ゆるキャラ秋葉原

    2011.08.01 Monday
    7月31日は、まんべくんの8歳のお誕生日、そして
    コトブキヤでのまんべくんグッズ発売日、そして
    コトブキヤにハンバーグマのグーグーが来る日だったので、
    Ustでまんべくんのお誕生日会を見たあと秋葉原に行ってきました。
    グーグーかわいかったよ! (ついぴく http://twitpic.com/5ypz43
    まんべくんぬいぐるみは、鼻が90度間違ってない?

    まんべぐーぐー ぐーぐー

    移転したボークスにも初めて行きました。
    作り中の宙心丸のヘッド用にEB-mini男子買おうと思ったら
    ヘッドなしのボディしかなくて超困った。どうしよう、頭…。
    今月結界師最終巻出ちゃうよ!

    ボークスにはアイルーがいました。
    ゆるキャラな1日だったッ!

    あと、前回と展示が変わった魂ネイションズ AKIBAショールームも見てきて
    また写真撮ったので(撮影自由)ポツポツ載せていきたいです。

    あいるー

    タグ [フィギュア] [制作記] [日常] [まんべくん]


    ■ライドベンダーと宙心丸キャラドール(1.5)

    2011.06.19 Sunday
    食玩ライドベンダー変形するしすごいねー。
    オビツ11乗せたけど手足短くてかっこよく乗れない。

    宙心丸の服はまだ白い着物しかできてないです。
    袴は試作のサイズで大丈夫なので(奇跡)ちょっとずつ作るっす。

    このヘッドはボークスのEB-mini男の子なんだけど、
    サイズ的造形的にこれが一番いい気がしてきた。女の子は口が気になるので。
    アゴと鼻削りたいからもう1個欲しいんだけど、
    EB-mini男の子のハゲヘッドゲットするには体ごと買わないと?

    まんべくん ちゅう

    タグ [結界師] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■まんべくんとかオビツ11とか

    2011.06.12 Sunday
    オビツ11ボディ買ってきました。
    21cm用ヘッドはでかすぎなので、かすたまヘッド乗せました。
    でも宙心丸にするにはまだ大きいっすよね。
    宙心丸コス、かすたまボディと2サイズで作ってみます?

    とりあえずちっこい服ないので、まんべくん的な服作りました。
    ジョジョ立ちまんべくんの真似してもいいッ?

    そして次回の東京まんべ会は是非とも参加したいです。まじでまじで。

    かにs

    タグ [フィギュア] [ドール] [制作記] [結界師]


    ■宙心丸キャラドール準備(1)

    2011.05.30 Monday
    宙心丸の羽織の試作しました。
    裏も見える1/6ドール服で細いパイピングはどう再現すれば?
    別の方法でもう1着作ってみようかと思うけど、
    というか、オビツ11に合うヘッドがないので(大きすぎる)
    かすたまボディで作った方がいいのかなーとか思ってかすたまサイズで作ろうかなーとか。
    ↓これは無理やりかすたまに着せてるからパツパツ。 (宙心丸キャラドール準備0.5→コチラ

    はおりs

    ついったーでは目金作ってるって書いてるのに日記は宙心丸作ったって書いてておかしいよねって、
    羽織は平日ちまちま作り終わって週末は目金かすたま作ってたよってそんな感じ。


    タグ [結界師] [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■宙心丸キャラドール準備(0.5)

    2011.05.24 Tuesday
    オビツ11で結界師の宙心丸を作るつもりなので服の試作を始めました。
    試しに、ちみっこカスタムしたかすたまに着せたらおかしかったですw
    (→コチラ
    あとは羽織を作ってみて、ボディの一般流通が始まったら
    本番用の生地もろもろと一緒に買ってきてちゃんと作ろうと思ってます。
    ヘッドは何を使おうか迷ってるので
    決まるまでは目金かすたまを進めたいなあという予定。

    ふくs

    タグ [フィギュア] [ドール] [制作記]


    ■結界師34巻とかタイバニ#7とか弱虫ペダルとか

    2011.05.20 Friday
    ゆるあに? /#6 ウロコすぎw >汐留ケーブルテレビ
    C /#6 ボランティア王子w 真坂木出ないねー。
    タイバニ /#7 代理バニーすごい。斎藤さんは虎徹気に入りじゃね?
     久々の折紙サイクロンはちゃんと仕事してるw

    ***
    今週発売の結界師34巻はいろいろビックリした巻です。次で終わりっすな。

    通販始まってるオビツ11ボディの一般流通が6月らしいので
    最終巻までには宙心丸作れるかな。
    このところ作る気力がなくて積みマンガ消化ばかりなんですけど。

    ずっと読め読め言われてた弱虫ペダルを借りたので読みました。
    やばいっすね。巻島さんかっこいいーーー。
    小野田くんが巻島さんのこと目キラキラさせて見てるのかわいい。巻島さんの私服とか。

    まんがs

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア] [ドール]


    ■スタドラとか結界師とかいろいろ最終回

    2011.04.07 Thursday
    スタドラ /#25(終)
    なにが綺羅星だよ馬鹿馬鹿しいw えーー!!
    この前のお父さんの綺羅星☆すごくよかったよ!

    ジャイキリ /#17〜26(終)
    世良くんかわいー。大阪のアンブロのロゴがスーラヴァみたい。
    言葉の壁越えてるクロすごいw 窪田わはわはw
    赤崎いいねなんかいいね。赤崎と王子好き。
    監督とコータも好き。かわいすぎる。
    ジャイキリめちゃめちゃ面白い。原作追いかけようと思います。

    感想書いてませんでしたがレベルE放浪息子とバクマン。も面白かった。
    バクマンは、ムヒョの作品名が出たときすごく言い方に違和感あったけどw
    「ムヒョとロージー」(先生)の「魔法律相談事務所」(という作品)みたいに聞こえた。

    いろいろ終わっちゃってさびしいですねー。
    結界師も連載終わっちゃって残念です。
    先週はセンターカラーで表紙にも載ってたけど、
    今週はハガレンの荒川せんせーの新連載が表紙で、
    結界師は最終回だというのに表紙に一文字もないという…マジさびしっす!
    でも荒川せんせーの銀の匙おもしろかったっす。
    結界師はコミックス最終巻出るまでにキャラドール的なもの作れたらなーと思ってます。

    終わるばかりじゃなくアニメも新しいの始まりはじめていくつか見ました。
    今期は見たいもの多すぎて困るので自分用番組表ちょっと減らして行きます。

    さんでーs

    タグ [マンガ] [アニメ]


    ■サンデーとかフラクタル#6とか

    2011.02.26 Saturday
    爆丸 /#50 苦行w パジャマ&ナイトキャップのマルチョかわいいいい。
    フラクタル /#6 エッチレーダーすごい!
    スタスカ /#4 翼かわいーねー。多少の爆発なら平気ってすごい。
    ジャンバン /#98遊戯王ゼアル かっとビングだぜ!オレ!

    ***
    先週は結界師コミックス出たし、
    今週はサンデーの表紙が結界師だし、サンデー超の付録は結界師だし嬉しい。
    でも最近の本誌の展開がすごくてなんかなんかなんかちょっと悲しい。終わっちゃいそうで。
    3月からポケモンの連載とか、4月からハガレンの荒川せんせーがサンデーで連載するとか
    なんかなんか、なんか。結界師終わったら悲しいなー。

    さんでーs

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア]


    ■結界師33巻とフラクタル#5、テガミバチR#17〜19とか

    2011.02.19 Saturday
    爆丸 /#49 シャドウーーー!アホなシャドウをよろしくねミレーヌ。
    メタベイ /#96 ソーダファイトのチーユンかわいい。トビー……。キョウヤさんベタすぎw
    これゾン /#6 麻婆豆腐は作ったの?
    フラクタル /#5 クレインたら熟女に無理矢理ズボン脱がされるし、
     なぜかフンドシ(白)着用してるし、後日フンドシ脱がされて赤フン着けさせられるしw
    スタスカ /#3 梓と翼かわいーねー!ショタい頃も超かわいい。
    テガミバチR /
     #17 ラグの女装再びw ジギーさんかっけーー。
     #18 猫派なザジかわいい。
     #19 ジール……。ジールは牙のゼッド思い出すね。

    ***
    結界師第33巻の発売日でした。
    少年サンデーコミックスフェア開催中で、
    コミックスを買うともらえる3Dカードはハヤテでした。
    結界師の欲しい…何冊も買えということですね。

    けっかいしs

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア]


    ■しぐま&ミニムヒョ(14)ムヒョ誕2011

    2011.01.24 Monday
    日記へのUPは遅れちゃいましたが
    どうにか23日中にムヒョのフィギュア塗装できました。
    あと結界師のしぐまも。
    スケール合ってないけどムヒョに乗りましたw
    ムヒョ誕生日おめでとう!
    (塗装前のバラバラ→ ついぴく http://twitpic.com/3sd4j1

    むひょ&しぐまs

    タグ [マンガ] [フィギュア] [魔法律] [制作記]


    ■ジャイキリ#12・13とか結界師32巻とか

    2010.12.19 Sunday
    テガミバチ /
     #10 ララちゃん。ラグを見るザジの目やばい。ラグロケットw
     #11 女装ラグにデレるコナーとか俺のかわいこちゃん発言するザジとかw
     #12 スリスリニッチかわいい。
    ジャイキリ /
     #12 バッキーすげぇー。
     #13 王子マジ王子!かっけー!3人にユニフォーム交換迫られるバッキーw
     監督も超かわいい。コテンパンにしてやんよ!
    神のみ /#10・11 オタメガ自ら!

    ***
    結界師32巻のカレンダー付限定版買ってきました。
    買った本屋さんは、限定版と通常版(値段が違う)があるよというような
    アナウンスが(POPとか)全くなくて、
    本日発売的な目立つ方の平積みは高い限定版のみ、
    既巻付近に置いてある平積みはカレンダーなしの通常版のみで
    なんか不親切!とか思いました。

    けっかい

    以下ネタバレ的。
    カレンダーのプラ部分でコミックスに傷が付くのを防ぐ為の台紙が年賀状的なんですが、
    表のよっしー&時音ちゃんの連名見て思わず夫婦かよ!とツッコミ入れたよね。
    裏の松戸&加賀見くん見てあんたら今何してるんだよ!とツッコミ入れたよね。
    カレンダーは2月の閃ちゃんかわいいっ!
    12月のクリームソーダまっさんかわいい!
    10月のまっさん&よっしー良い!
    本誌表紙になった時のまっさん&よっしーも欲しかった!

    32巻出るの楽しみでした。
    まっさんのことを「いいだろ」って自慢する
    ネコ耳頭巾な六郎がかわいすぎてかわいすぎて!!
    六郎にゴネられたまっさんはどんな顔してんのうおおお


    タグ [マンガ] [アニメ]


    ■ジャイキリ#4、刀語#10とかとか結界師31巻ネタバレ系

    2010.10.18 Monday
    (グレー字にちょいネタバレ含みます。)
    ジャンバン /#80 コマンド入力廃止w あいかわらず佐々木さん負けず嫌いかわいいw
    PSG /#3 神父w ブリーフくん逃げてー!
    ジャイキリ /#4 王子かっけー!バッキーがんばれ。
     気付くとジャイキリ前のめりで見てる。
    スタドラ /#3 タイトルの入り方、船の名前がおとな銀行かと思った。
     タクトの変身(?)シーン良いわー。タウバーンステキかっこいい。
    八雲 /#3 あの人、超悪い人だったのかー。なんか、霊の声が聞こえないとこはリアルさを感じる。
    刀語 /#10 否定姫w あああ人鳥さーーーーん!
     1月に刀語始まる前、公式のストーリー説明に七花が刀って書いてあって
     「?」と思って見始めたんですけどおもいっきりネタバレだったんすね。


    ***
    結界師第31巻発売日です。
    本誌で読んでるので表紙が想定外すぎてw

    けっかいし31s

    この巻でよっしーと黒曜(龍の名前)からまないし、
    話の内容的にも黒曜の主人がくるべきだろうとか思ったけど
    でも一応、敵は表紙に持ってこないらしいし、ていうか敵じゃないからOKなんだけど
    それじゃネタバレだし……それで苦肉の策で黒曜なのかな…、
    いや単純に龍が描きたかったのかもしれないし……
    とかとかすごく色々思ったんだけどネタバレ含んじゃうから言えないよなーと、
    ネットで表紙見てから悶々としてましたw
    本誌の方も感想言いたいけどいつもがまんです(がまんは別に嫌じゃないw)。
    とりあえず夕上さんかっこいい!


    タグ [マンガ] [アニメ]


    ぬら孫#7とかヒーローマン#18〜20とか

    2010.08.13 Friday
    ぬら孫 /#7 牛頭丸かわゆ。
     予告とか終わった後の夜リクオ絵は結界師の無想良守に見えたり。
    裏僕 /#18 イチゴサンド好きー。
    ヒーローマン /
     #18 水着のサイかわいいいい。シェイプシフターてエレハン思い出す。シェー。
     #19 ファンタスティックマンw キャプテンヒーローw ミスタージャイアントw
     #20 ジョーイとサイの探偵コスかわいい。

    結界師といえば来週コミックス第30巻発売なので楽しみ。
    エレハンといえば第2巻まだ買ってないので買おっと。

    タグ [マンガ] [アニメ]


    ■オカルト学院#4とかイナズマ再とか

    2010.07.28 Wednesday
    ブリーチ /#281 赤い大きい傘とかグリーン系の結界とか、もろ結界師思い出します。滅ぅ!
    デジクロ /#4 亀の語尾はカメなんすね。ドルルモンさんかっけーな。
    オカルト学院 /#4 美風の運転見てるとリッジレーサーとかワイプアウトとかやりたくなる。
     ワイプアウトは音楽がテクノ系で良いし超やり込んだです。
    テクノ系といえばラブパレード廃止なんですねーびっくり。
    大事故だし仕方ない。

    イナズマ /
    #66 ブリザードな総集編。総集編関係ない青ユニフォームの目金くんかっこいい!
    #67 ファイアな総集編。キャプテンの仲間(タイヤ)に鬼蹴り入れる豪炎寺さんパネェっすw
    70話近くまで総集編なかったのって珍しいのかな。
    なんか、全25話で総集編が2〜3回あった某アニメ思い出したよw

    アニメセンターのイナズマの。

    22 23 24

    タグ [アニメ] [音楽]


    怪談レストラン#23とか1週間のアニメとか

    2010.06.13 Sunday
    ブリーチ /#274 負けた十刃さんたちチラっと出てて嬉しいやら悲しいやら。
    怪談レストラン /#23(終) 生身ギャルソンさん!最後にレイコの話だとは思わなかった。
    爆丸 /#14 味の規制緩和や!水を欲するマルチョさん、なんかヤバイですw ED曲変わっちゃった。
    ヒーローマン /#11 ジョーイのシャワーシーン!男子でかわいいな。
    おお振り夏大 /#11 西広くん初打席ぃぃぃぃ。西広くんは良い子だよぅ。
    ジャンバン /#62ワンピ王3 ムヒョの西先生の新作読み切りのカラー出てた。ヤミーぽい。
    デュラララ /#22 ゲームしてるハシム超かわいいいいい。
    リボーン /#188 久々のベルフェゴール!

    仕事してるか寝てるかの1週間でした。疲れてたっぽい。
    仕事の休憩中に結界師読んでたんですが、
    氷浦くんがチョコレートケーキ食べる辺りの話が好きで、そこばっか見てました。
    話大分進んだし、またアニメで見たいなーとか思うんだけど無理なんすかね。

    イナズマは後でまとめて。かわいいよなーかわいいよねー。

    タグ [マンガ] [アニメ]


    ■刀語#6とかイナズマ#30とかカクシカさんとか

    2010.06.07 Monday
    刀語 /#6 七花がちゃんと決め台詞を言ってるのが可笑しい。
     鳳凰の腕は無くなったままなのね。かわうそさん……。
    メタベイ /#61 チーユンかわいすぎる。不本意だろうけどそんな顔もかわいいよ!
    ワンピース /#454 本誌掲載時のサンジファン阿鼻叫喚がよみがえるw
     動いて喋ってるとさらにキますな。 チョッパーの超ヤベッが超かわいかった。

    イナズマ /#30 ディアムかわいいいいいいい。なにあの蹴り。かわいすぎる。
     豪炎寺くん…。

    結界師を1巻から読み返してます。(最新巻を買うと最初から読みたくなる)
    まっさんの心境を思うといつもつらい。
    あと、ダイ○ツのカクシカさんのことが好きでつらいw
    彼、なんであんなに素敵なんだろう。動きがすばらしいよ。

    かくかくしかじかs

    タグ [マンガ] [アニメ] [ラクガキ] 


    ■ナイトレイド・迷い猫・薄桜鬼#1とかとパリパリ

    2010.04.07 Wednesday
    ジャンバン /#52リボーン ベルの絵を描くとはナイスだな少年。
    ブリーチ /#265 雑魚キャラがアメコミすぎw
     蛇尾丸の猿さんとバカテスの秀吉は口調が一緒じゃな。
     瑠璃色孔雀さんはあの技見せちゃっていいの?なんかそういうの多いですね。
     次回から本編に話もどるみたいだけど、どこまで進んでたか忘れました。
     ノイトラさんがいなくなったので悲しいです。

    <よっちんな第1話たち>
    薄桜鬼 /#1 平助かわいい。歴史系とても弱い(知らないという意味)ので
     新選組とか名前も役割りも全然覚えられないのでどうしよう。誰が何やら。
     元を知らないので銀魂も全然覚えられなくてかなりやばいです。
     でも平助は覚えた!かわいい。銀魂はなぜか山崎だけすぐ覚えたw
    ナイトレイド /#1 葵かわいいっす。ポケットのことポッケって言ってた!やばい!
    迷い猫 /#1 バカテスポジションかな。家康はムッツリーニポジションかな。
     ケーキ作りは家康がやったらいいよ、結界師的に。狼幼年なショタっ子かわいいいいい。

    ***
    ニューパナップパリパリうまうま。
    はぁー、粘土系進めたいっすねー。

    ぱなっぷとかs

    タグ [アニメ] [制作記] [食べ物]


    ■シンケンとワンピと虹

    2009.07.20 Monday
    くりかえす事もタマにあるs

    夕方、外が黄色いなと思って窓から覗いたら虹出てた。
    電線の無いところまで行こうかと思ったけど、ねんど中で出れなかった残念。

    シンケン /#21
    お父さん強ぇー。外道衆はおしゃれユニットのお嬢様ぽかった。
    そして来週鬼楽しみです。殿執事って!!

    DCD /#24・25シンケンの世界
    シンケンの変身シーンが本家と違った!千明のかっこよかった。
    ゴールドの変身は体格の違いが分かりすぎですw
    24話後のワンピースでマーガレットが「男はみんな急に太るのか!?」って言ったとき
    シンケンゴールドのことですねって思った。
    殿、侍の勘かっこいいー。シンケンジャーめちゃめちゃかっこいい。

    ワンピース /#410
    ハンコックのアクセントはキャラによってマチマチだった。
    モモンガはハンモック的に言ってたから安心安心。みんなそのアクセントでお願いしたいな。
    リンドウは結界師の紫遠だよね。

    シャングリ・ラ#16はさっき見終わって胃が痛い。

    タグ [アニメ] [ワンピース] [シンケン] [日常]


    (自分用番組表)’09.4月期

    2009.04.24 Friday
    月:ヴァルキュリア(MX) 夜11:00 ※1週遅れ
      シャングリ・ラ(tvk) 深夜1:15
    火:ブリーチ(テレ東) 夕6:00
      07ゴースト(テレ玉) 深夜1:30
    水:ザムド(MX) 夜11:30
      シャングリ・ラ(MX) 深夜1:30
      リスパラ(フジ) 深夜2:08
    木:銀魂(テレ東) 夕6:00
      東のエデン(フジ) 深夜0:45
      パンドラ(TBS) 深夜1:29
    金:ジャンバン(テレ東) 夕6:00
      ヘタリア(モバアニ) 夕4:00以降
      バスカッシュ(TBS) 深夜1:55
      アラド戦記(テレ東) 深夜2:45
    土:リボーン(テレ東) 10:30
      07ゴースト(tvk) 深夜2:00
      ヴァルキュリア(tvk) 深夜2:30
    日:ヤッターマン(日テレ) 朝7:00
      シンケン(テレ朝) 朝7:30
      ワンピース(フジ) 朝9:30
      鋼錬(TBS) 夕5:00

    <再放送系>
     結界師(KIDS)月〜木 夕6:00
     ジャぱん(KIDS)月〜金 夜7:30
     夏目(テレ東) 夕5:30
     ヒカ碁(テレ東) 夜7:28
     ウサビッチ(MTV)
     ピーピング・ライフ(KIDS) 夜11:54、深夜3:54
     ナルト(KIDS) 夜6:30
     ポストマン・パット(ディズニ)土、日 朝6:00
     金卵(KIDS) 夜11:15
     ファイアボール(ディズニ) 深夜1:55
     パトレイバー(ファミ劇) 夜7:00
     蟲師(BS2) 夜11:54
     カブトボーグ(ANIMAX)
     恐竜キング(ANIMAX)
     DMC(wow)

    タグ [アニメ]


    ■センチメートル3月

    2009.04.01 Wednesday
    やべーもう4月。 3月沈みすぎた何もしてない。

    <3月どんより気分打破のために見たマンガ&アニメ>
    おお振り/ 何回も何回も読んだ&見た。西広くんは色々な意味でダークホースだと思う。
    結界師/ 大好きなんだけど悲しいこともたくさんあるから辛い。髭なしまっさんとショタヨッシーやばい。夕上と時音やばい。
    ガッシュ/ ガッシュのツノが好きで1巻とアニメ1話ばっかり見る。
    ブリーチ/ 技術開発局良すぎ。マユリ様はもちろん阿近もリンくんも好き。アニメ134話の花太郎&リンくんコンビかわいかった。
    サムチャ/ 久々に見たから初めて見た時みたいに楽しめた。タギングのムゲンかわいすぎ。
    マンガ版に出てきた金さんのリストバンドを見て、ロングタイプを肘寄りに着けるのも良いなって思ったのに未だに実践してない。
    去年予約したムゲンとジンのアクションフィギュアは今月末に届く予定で鬼楽しみ!!!
    ぴーすs

    タグ [マンガ] [アニメ] [サムライチャンプルー] [おお振り] [結界師] [ブリーチ] [らくがき]


    ■三ツ矢サイダー

    2009.03.25 Wednesday
    1号s

    三ツ矢サイダーのヤッターマンフィギュア。

    週末にケータイ7のミニフィギュアが届く予定だけど
    まだこのタイミングだとさらに気持ちが落ちそう。
    今のところは花井くんと西広くんとまっさんで保ってる。
    そーいえば、おお振りアニメのベボベ聴くといつも
    三ツ矢サイダーのCM曲っぽいなーって思ってた。

    タグ [マンガ] [アニメ] [フィギュア] [ヤッターマン] [おお振り] [結界師] [音楽] [食べ物] [ケータイ捜査官7]


    ■レイトショーとおにぎり

    2009.03.20 Friday
    BAR「大人」。阿修羅おっさんくさいショックw

    ケータイ7のショックから立ち直るために好きなマンガとかアニメとか見続けてます。
    おお振りで練習後のおにぎりを見ておにぎり食べたくなり、
    結界師で修史の作ったお弁当を見ておにぎり食べたくなりました。
    おにぎりよこせー。
    でもきっと明日ヘタリア見たらイタリアン食べたくなるんだよ。
    最近週末のイタリアン率高い。

    タグ [マンガ] [アニメ] [魂喰] [ケータイ捜査官7] [おお振り] [結界師] [ヘタリア] [日常]


    2008-01-11のナニシテル

    2008.01.11 Friday
    〔神霊狩視聴中。次は鬼太郎→結界師→結界師〕 (00:04:40)
    〔スッゲーってかわいすぎっ!〕 (00:09:56)

    タグ [アニメ] [神霊狩]


    2007-12-21のナニシテル

    2007.12.21 Friday
    〔結界師視聴中。エビス誕おめ!〕

    タグ [マンガ] [アニメ] [結界師] [魔法律]


    2007-11-30のナニシテル

    2007.11.30 Friday
    〔結界師視聴中〕

    タグ [アニメ] [結界師]


    2007-11-09のナニシテル

    2007.11.09 Friday
    帰宅。今日は結界師お休みか

    タグ [アニメ] [結界師] [日常]



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    profile

    アメピグやってます

    お庭に来てね
    お部屋に来てね

    links

    categories

    selected entries

    search this site.

    tags

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    聖者たち (期間生産限定アニメ盤)
    聖者たち (期間生産限定アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
    People In The Box
    *東京喰種トーキョーグールED

    recommend

    Ready to Ride
    Ready to Ride (JUGEMレビュー »)
    CLUTCHO
    *ガイクラED!!

    recommend

    DEAR FUTURE
    DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
    岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
    *ピンドラED曲。

    recommend

    recommend

    recommend

    archives

    since Feb19. 2009

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR